〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2445/2500 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/12/23(Tue.)  10:25  ( 28)
麻生のピンぼけ度:ハローワーク     KN
★内容
 ハローワークの職員の代わりに相談をやっていたが、やはり、
彼らの心情は分らない。何をやりたいかを絞る必要があると言う。
彼らにしてみれば、絞ろうが受けてもダメ。贅沢は言っていられない
ということなのだ。

 国政についても、景気がこんなにストーンと落ちるとは思わなかった。
福田並みの他人事のような言い方。現状が見えてないから、2ヶ月でボロが
出て、事実上の沈没だ。

 東知事のように、第二次補正を年内に出さないから、
そして、金券は効果は無いにしても、待っている人もいる。年内に配れば
こんなに支持率は下がらない・・・と、世の中が良く見えている。
少なくともこれくらい世の中が分っていれば、選挙も打てたろう。
 

 安倍は、ネンチン問題は、チミン党だからデチルんです。とウソを言って
チッテしまった。福田は、拉致問題は自分がやると、驚くようなことを言って
目が点になってしまったが、自分が総理をやれる器じゃないということが
分析できてなかった。沈没は当然。

 麻生は田舎に残るポスターに、”ヤリヌク”などと書いたのが残っている。
金券をやり抜けないことが明々白々。代々ウソが続く。コイズミは百年安心
などと言う巧妙なウソだったが、分り易い軽いウソに変化している。加藤紘一
氏が自民党の使命は終わったというのが、その通りだろう。

 辞めるに辞めれない。9月まで、あの明るい笑顔で支持率が上がると言う
妄想で、宮沢喜一2代目の不名誉な総理となろう。世の中が見えないし、
自分の分析もできない。


[ ( タイトル一覧#2426-2445 | メッセージ#2444 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2446 | タイトル一覧#2446-2465 ) ]

番号またはコマンド=