〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2538/2600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  09/ 3/ 4(Wed.)  10:15  ( 18)
小沢党首の続投     拓睦
★内容
>主席に夢中で国政放棄したライバル党の代表
>「国民への背信だから許されない!」(元幹事長T部さん)
>「小沢さんは自民党の悪い所を一つ残らず全部持って行った人だから」(元幹事長N>川女さん)
>ごく一部のマイノリティの声はこちら
>「地検がやってる個別の案件にはコメントしない。何度聞いても駄目。だから駄目だ>って言ってんだろ。経済対策が第一だから選挙時期には影響しない」(公邸在住A生>さん)
>「検察のやる事ですからコメントしません」(現役幹事長細Dさん)

さて先日の事件をうけてのライバル党の方々の発言。
責任を背負っている人々は違いますね。

ところで一連の事件の前に北朝鮮がミサイル発射の姿勢を示しましたが、官邸は迎撃の方針。人工衛星でも違反だという強硬姿勢。
そこから、党首秘書逮捕と生きたわですが・・・・

金丸元首相の汚い部分を持っていったのは小沢さん。
金丸元首相の屋敷からは無刻印の金塊(北朝鮮製)の物が見つかったとか。
なるほど、一連の流れは、そういうことなのか。
朝鮮半島にジャブジャブカネ流したのも自民党時代の小沢さん。
北朝鮮が水面下でカネよこせ、てきていて政府の対応はこれで、援護でピョンヤン
からミサイルがきそうだったけど撥ね付けたのね。

[ ( タイトル一覧#2519-2538 | メッセージ#2537 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2539 | タイトル一覧#2539-2558 ) ]

番号またはコマンド=