〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2567/2600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  09/ 3/26(Thu.)  21:32  ( 23)
窮鼠猫を噛む     KN
★内容
 支持率低迷で、解散もできない奴のやることは、敵失狙いだわなあ。
シンキロー氏も、橋本氏が1億の献金をもらったとかで、検察が入った
ことを大変に喜んだデス。だった。

 消費税並みの支持率を争う奴等が考えることは、そんなとこだろう。
検事総長と麻生が会ったかもということで、参考人招致を求めても、拒否する。
気の効いた総理なら、潔白を証明するということで応じることだろう。
そこまで出来る総理なら、汚い手を使う必要も無く、支持率もそれなりに
高いさ。

 おそらく、野党内を混乱させて、騒がせるなどすることであろう。潔癖な
女性代議士は、特に敏感に反応するから便利に使われてしまうのではあるまいか。
騙されないでほしい。

 しかし、藤原紀香の離婚にまつわるDVの酷さ。結婚相手を選ぶのに、
車選びほどの慎重さがあればいいのだが・・・。今回の麻生も、ハズレではないか?。
あの、小池百合子が最近になって麻生支持と言い出した時期も、不思議なのだ。
シンキローあたりが、検察に”裏口”で、手を回して、コソコソやった結果、
小沢潰しができるとでも思ったのではないか?。

 自分の目で見て、腑に落ちない現象は、良く見てほしい。特に、女性の直感は、
大事にしてほしい。見る目のある人は、まともな旦那になる人は、瞬時に分るのだ。
その目で、真贋を見分けるべきだ。


[ ( タイトル一覧#2548-2567 | メッセージ#2566 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2568 | タイトル一覧#2568-2587 ) ]

番号またはコマンド=