〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2650/2700 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  09/ 5/ 5(Tue.)   5: 9  ( 28)
小さな兆候     KN
★内容
 首相に誰がふさわしいかという調査で、コイズミ、舛添、麻生、小沢の
順だそうで、小沢氏が岡田氏を逆転したそうだ。やはり、清潔より、自民の
不潔政治と、官主政治を打破することが求められているのだ。

 コイズミ、舛添、麻生というのは、国を傾ける3羽ガラスだ。日本人のここが
変だよという中国人が、リーダーシップはコイズミと、言っていたのだが、視野が
狭いよ。と、言わねばなるまい。田舎の疲弊状況は、20年以上前から日本を
見続けなければ、見えないことだ。視野が見えてしまった。いけません。

 一つ目小僧は、横浜市長を通して、民主の誹謗中傷ができると思って飛びついたの
だよな。一見正直風に見えるのだが、人気とか支持率向上がぶら下がると、言い方が
変わってしまう”等”、オカシイ。介護大臣目指して猟官運動を続行せよ。

 麻生など、ソーリの座に居座りたくて居座りたくて・・・威張って見たくて、
威張ってみたくて。公明の都議選に関係なく解散を打つそうだ。解散できません。
と、言っているようなもの。透けて見える麻生の本音。見えてるんだぜ。

 自民て、口裂けとか、Jライン口とか、品の無い輩が増えた。天地人の謙信が
言うところの”義”を貫けば、御家は守れるが、”偽”だと、消え去るのみ。家康
さえ手が出せぬ強さ。コイズミも舛添も麻生も、夏の納涼大会で出てくるのが
似合っている。おっと、大村もだ。喋りつづける化け物って何だ。


 1.5%程度の差で、岡田氏を抜いてしまった小沢氏。純粋な期待が出てきた
ようだ。やはり、化け物屋敷から政権交代してほしいとの期待だろう。若手との
2枚看板で、選挙まで戦い、総理になったら速やかに若手にバトンタッチが一番
戦略的には良さそうな気がする。鳩山さんは、小沢氏のスポークスマンも兼ねた
ほうが良いな。


[ ( タイトル一覧#2649-2630 | メッセージ#2649 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2651 | タイトル一覧#2669-2650 ) ]

番号またはコマンド=