〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#502/600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  02/12/21(Sat.)  21:57  ( 40)
朝銀への公的資金     KN
★内容
 2チャンネルの関係のボードを読んでましたら、資金投
入に反対する政治家の車がブレーキが効かないようにされ
ているとかと、書かれてあった。

 賛成する政治家は、朝鮮総連の援助を受けているんだろ
う。隠密に圧力をかけ、マスコミにも噂がでないように仕
組んでいるとある。

 北に行って、語り口が変わる政治は何かを貰っているの
か、私の心も可動堰とか行ってた政治家もそうらしい。は
げた元外務大臣の兄弟だそうで、髪の毛からは想像できな
い。そこには、オウムより大きな虚構がありそうだ。


 梶山さんが交通事故で簡単に無くなったけど、そういう
ことにも、目に見えない何かがあったのかと、疑ってしま
う。

 援助が受けられなければ、銀行の不正送金で稼ごうとす
るのか・・・。乞食国家を恥じないのだろうか。中国は自
力更正で繁栄を勝ち得た。北は、日本を必要以上に恨ませ、
一人立ちすらできない。農業振興だけで国は助かるのだが。
その人的援助を受けるだけでも豊かな国になる。日本への
恨み節も、一人の贅沢を維持するようなものでしかない。
ま、こんなのは、思想なんて言えたものじゃない。暴力団
国家か。Y組系キムジョン一家。


 新潟に定期的に寄っている船も、核を持ち込めるとかあ
った。自転車で配達して爆発させることは確かに可能だろ
う。結果的には、あの船は、奴隷船だった。北に帰還しな
かった在日の人は、助かったのではあるまいか。その事業
をまとめたのは、小泉氏の父親だったとか。罪滅ぼしなの
かもしれない。それにしても、奴隷船を、理想の国への帰
還事業と捉えるなんて・・・。核核無くして成長無し。こ
れは、ちょっと寒い。ちょっと考えたほうがいい時期に来
ている。(後継はいないかもしれないが)





[ コメント数 1 読む(F502) ]

[ ( タイトル一覧#501-502 | メッセージ ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#503 | タイトル一覧#503-522 ) ]

番号またはコマンド=