〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#533/600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  03/ 1/13(Mon.)  19:57  ( 33)
恩をあだで返すアホ     KN
★内容
 アメリカは、食料支援まで止めてないというのは、驚い
た。というより、北には、最も多く援助していて、それま
で止めていなかった。これは、テロ支援につながるかもし
れないが、紳士的。立派という以外にない。

 100万単位のサクラを集めて、昔の日本で言われてい
た鬼畜米英と同じような次元の反応。最も援助してくれて
いる国にこれだよ。独裁維持のため(?)、ヒトラーとど
っちがアホかと、言われれば、ま、似たようなものか。
収容施設があるしね。八重洲ブックセンターに言ったら、
あの「夜と霧と」という例の本が、特別の棚に陳列されて
いた。何だろう、これは。


 韓国で、米兵が女子中学生をひき殺したとかで、反米運
動が起きている。朝鮮戦争で5万人もの米兵が死んで、守
ってくれたのに。恩義を感じないのだろうか。この時とば
かり、北の工作員が工作しているかもしれないが、米軍が
いなくなったら、第2次朝鮮戦争になるのは必定。そんな
ことが分からないんだろうか?。と、気になる。

 日本に歴史認識とは言うけど、自国の子達に、歴史認識
を伝えてない。と、言われてもしかたない。北も北だけど、
南も南だよ。


 このインターネット時代に、紅蓮の炎を燃やすのもいい
けど、今の北の若者は、中国に行って、世界情勢は分かっ
ている。何が悪く、誰が悪いのかも。サダムと交換トレー
ドでもしたほうがいいな。亡命ごっこ。





[ コメント数 1 読む(F533) ]

[ ( タイトル一覧#514-533 | メッセージ#532 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#534 | タイトル一覧#534-553 ) ]

番号またはコマンド=