〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#584/600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  03/ 3/ 8(Sat.)   7:51  ( 30)
金融機器を起こさせない小泉総理     KN
★内容
 血色も良く、”金融機器は起こさせない!。”と、発言して
たけど、???。どの程度信用できるんだろう。ちゃっかり、
日銀と協力してということは、うまく行かなければ、日銀の
せいにするつもりか。今は、起きないネットははってあるので
なかったっけ?。点数は稼げるよ。

 いつだったか、兜町の取引所で、株を買うのは今がチャンスだ
と、言ってたけど、それよりも下がったよなあ。総理発言を真に
受ける人はいない。

 総理ごっこをやる期間は、もう長くはないぞ。血色が良かったり、
声高な時は、ちょっといぶかしく思う。


 今は、責任転嫁したりする個人や、企業や、政治家を粛正する
時期なのかもしれない。(怪我の功名)毎日のようにJRが止まる。
北では、収容所の人さえ特定の人に石をぶつけ、処刑するのだそうだ。
構図は、多少違うが、北と変わらない。小泉氏と、キムジョンとは
似たようなものか。核開発を止めることが、国際社会からの孤立を
防ぐことで最も利益があるのだそうで。変なカイカク(株価が
下がるような)を止めることが、政治的な孤立を防ぐことで、
最も利益がある。と、言われても意にかいさぬことだろう。実態の
ない、空虚な言葉だ。




 


 

[ ( タイトル一覧#583-564 | メッセージ#583 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#585 | タイトル一覧#600-584 ) ]

番号またはコマンド=