〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#705/800 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  03/ 8/ 7(Thu.)  22:29  ( 21)
ぶれる小泉政治     KN
★内容
 数週間前には、衆議院の解散は、次の総理がやるべきと
言っていたはず。今日は、状況によってだと。ぶれるよ。
カイッカク路線だけは、変わらぬ、ぶれぬと、言いたいのだ
ろうが、コインの裏表と最初は言っていたはず。道路公団
の民営化をやって、どう経済が立ち直るのか不明。カイカクが
進んでないと思っている国民が70%。経済運営が悪いと
言っている国民が60%。それで、支持率が、43%とか
あるという。千人に電話して、半分が回答をし、その43%
だとすると、20.15%になるのでは?。自民党の支持率
なみ。不思議な数値だよ。

 挙党体制を作ると言ってたけど、虚頭体制のようだし。
一般人並の不定見ソーリだね。風貌は、家庭に恵まれなかった
リンカーンに似てきたように思う。政治家は、悪妻をもらい、
家庭を治められないような人が大政治家と言われることも
あるが。

 一般人並のソーリだ。

 

 

[ ( タイトル一覧#701-705 | メッセージ#704 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#706 | タイトル一覧#706-725 ) ]

番号またはコマンド=