〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#771/800 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  03/ 9/24(Wed.)   0:26  ( 41)
古賀氏の発言     KN
★内容
 支持率がいくら高くとも、批判すべきは批判すべき。
アホ総理が支持率だけに固執して、総理の座を守ったのだ。
もはや、ブッシュの続投はないだろう。アメリカやイギリスでは
批判勢力の意見が支持率ではっきり現れる。しかし、日本では
変だ。カマキリ顔して、カイカク路線を微動だにしないとか
内容の無い”うけ”を狙う。

 現実と極端に離れるばかり。カイッカクの成果が株に現れた
そうだが、竹中なら正確に分析するのだろうが、やはり、
小泉の言うとおりに、小泉内閣の成果。としてしまうのだろう。
自分の頭で分析して言ってほしい。濱口−井上コンビの再来として
汚名を残す。ここは、小泉に言わねばならぬ。歴史の反省に
たって意見すべき。


 安倍氏幹事長と聞いて、森派の森乱丸かと思った。二重苦の
総理を支えるにはやり方が違うぞ。ヘッドホンを止めろと
忠言できたら偉い。岸、佐藤と言えば、佐藤風の風貌で人気は
出るだろうが、軽い。北チョーセンより難しい問題があるだろう?。



 そもそも、カイカク路線すらおかしいのだが、随分国民を
なめてくれたものだ。

 青木や、あ、誰だっけ、堀内氏か。財務大臣に就くと匂わせた
のだろうが、人気取りのヤセぎすにしてやられた。意見を聞く
耳もないし、半分壊れているソーリに意見しようというのが無謀。
地方では毎日100人近い人が自殺しているのだよ。考えて
くれ。渋面を作るのをみて、してやったり。小泉の趣味が
よく分かったのではないか?。

 ピーマンソーリで選挙を戦うなんて。自分の力で勝ち上がる
べきだよ。つんぼ総理に協力する無駄さは分かると思うのだが。

 高村氏に対しても、イラク戦争反対だっとか、十把人からげに
してしまう。意見を静かに聞くのが苦手なのだ。相手も、国民も
理解しよとしない。害有って益なし。



 

[ ( タイトル一覧#752-771 | メッセージ#770 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#772 | タイトル一覧#772-791 ) ]

番号またはコマンド=