〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#865/900 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  03/12/ 9(Tue.)  22:17  ( 30)
小泉はおかしいぞ?!     KN
★内容
 言うことが支離滅裂。

 テロに屈してはならんと、言いながら、イラクの支援に
行くんだと。

 中曽根氏も、よくやったと言うしかない。宮沢氏も人の
話しを良く聞けとしか言わなかった。元総理の真意を理解は
できないだろう。つける薬がないしな。


 コイズムリンガルにかけると、「・・・」。内容が無い。
口が滑ったことを取り繕うだけ。ヤクザの世界では天ぷら野郎と
言うのだそうだ。美味しんぼに出てくる富井副部長の頭にピカッ!と
電球マークが出ている絵を思い浮かべてしまう。

 この程度のソーリが国民のレベルと思われてもなあ。
フランス、ドイツのトップのほうが政治家らしい。ブッシュも
小泉も軽い。

 ノストラダムスの予言にも好戦的なアホが出てくることは
予言されていたような。選挙のために戦争するようなアホがね。
類は友を呼ぶのか。


 選挙中もカマキリ顔だった。足利が破綻ということになって
いれば、小泉は失脚だった。それを隠していたようだな。今の
カマキリ顔も何か隠している風に思える。





[ ( タイトル一覧#846-865 | メッセージ#864 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#866 | タイトル一覧#866-885 ) ]

番号またはコマンド=