〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#912/1000 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 1/19(Mon.)  22:18  ( 31)
新潟:地価の下落8%以上     KN
★内容
 宅地の下落が、8%強。ベッドタウンでは10%以上だそうで、
実態はもっとひどいのではあるまいか。金融公庫の支払い繰り延べ
が過去最高だそうだから、下手すると大幅に下落する。

 小泉政権下での、恐慌を考えておかねばならない。株価が11000
を超えても地価が下がる。こういう経済運営は破綻する。


 新潟県では51%が小泉不支持。すべての選挙区で自民党が出ていた
が、1つしか取れなかった。


 中央だけが良くていいのか?。


 という小泉的言い方で、言ってみよう。ペンキの塗り替えや、表札の
掛けかえで景気が良くなるわけがない。衆議院比例区で、地元市長が
エネルギー問題と地方の切り捨てを改めたいと名簿に搭載されたが、
びりに近くとても届かない。まともなことを言う政治家を取り上げない
比例区。表と裏がこれほど違う小泉。

 小泉なくして番記者なし。どうでもいい小泉流詭弁文句。あたりまえじゃ
ねえか。とは、小泉の答え。自分で、自分の答弁を読んでみたらいい。


 ライオンソーリの経済失政で、戦争。似てきたよ。平成ラーメンソーリ
の経済失政で、戦争と恐慌。それでもカイカクが進んでいると言い放つ。
こりゃだめだ。





[ ( タイトル一覧#901-912 | メッセージ#911 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#913 | タイトル一覧#913-932 ) ]

番号またはコマンド=