1999年10月2日  野池  晴れ  釣果:4+ノンキー2  同行者:バケ・永田さん

濁りで渋かった

 

東海村の事故が不安だったが、多分大丈夫だろうで釣行

雨の後で濁りも心配だったが、気にせず出船

AM7:20  スタート

スロープ近くから釣っていく

水はやはり濁りぎみ、濁っているといい思いってないんだよな〜ここ

AM8:14 永田さん・32cmゲット Deep−X100/ワタカ

おかぶを取られた先制パンチ

前回と同じ場所で出た

AM9:05 27cmゲット Deep−X100/オイカワ

私も負けじとX100でゲット

AM9:07 バケ・27cmゲット CB100/モロコ

最近のバケのお気に入りでゲット

AM9:20 40cmゲット Deep−X100/オイカワ

この野池で初の40アップをゲット

AM10:40 永田さん・ノンキーゲット クランクベイト

赤いクランクで釣ってました

前回来た時より全然ボイルが少なく、バイトも少ない

はっきり言って釣れない

PM1:14 29cmゲット G−Dog−X/ゴールデンシャッド

4度目のバイトでやっとフッキング

沈み根の上にキャストすると、バスが出てきて勝手にフッキング

でも、この1本でなんとなく判った

PM1:16 バケ・ノンキーゲット CB100

PM1:50 39cmゲット G−Dog−X/ゴールデンシャッド

やはり読み通り。バスはカバーにタイトに付いていた

PM2:20 永田さん・39cmゲット ジャンボグラブ

カバーの中に入れたグラブにヒット

PM2:40 ノンキーゲット X−80/モロコ

カバーから外れた所で食ったが小型だった

デカイのはやはりカバーにタイト

PM2:47 ノンキーゲット CB100

バケにちょっとかりたらヒット

PM3:30 永田さん・38cmゲット クランク/赤

またまた赤いクランク登場・だが、これが良かった

PM3:40 バケ・41cmゲット Deep−X100/オイカワ

本日の最大・朝一の場所にもう一度はいったらきた

PM4:30 永田さん・ノンキーゲット クランク/赤

PM4:35 バケ・33cmゲット Deep−X100/オイカワ

これが上がりバスとなった

PM5:00 終了

私の釣果が3時からが0だが、ちょっと言い訳

夕方までG−Dog−Xをキャストしてました

これに5バイトほどあったけどフッキングしなかった

最近ジャイアントに魅了されてます