1999年10月24日 牛久沼 晴れ 釣果:3

来週のプラクティス

 

来週の大会に向けてプラクティスにでた

今回は秘密主義に徹し釣行記は無し

 

というのは嘘

 

AM6:30 スタート

まずは東からキャスト開始

ワーム、ハードと色々と試すがどうもいまいち

AM10:30 移動 西へ

東でバイトは有るものの釣果につながらず移動

西でも東同様に色々と試し、バスを探す

しかしみつからない

PM3:00 本湖のどっかに移動

一度基本に戻り、基本に忠実にバスがいるであろう所を探し、

釣り方を考える

PM4:15 25cmゲット 

やっとバス発見

時間外だが、バスが居る場所がわかった

PM5:10 38cmゲット

こいつ等の居場所が知りたかった

PM5:45 40cmゲット

夕方になり食いが立ったようだ

来週のトーナメントは午前中のみで、余りあてにはならないが、

とりあえずバスが居る条件がちらっと見えた

あとは来週のプラで煮詰めれば、何とかかるかな〜