2000年10月15日  印旛沼  晴れ  釣果:2

お疲れ印旛

 

昨日は甲府でゴルフで帰宅したのは夜8時過ぎ

朝起きると体力が完全に回復しておらず、ヘロヘロ状態

それでも印旛へGO

 

AM7:00 印旛到着

ボートをセットして鹿島へ向かう

ばけがネットで知り合った「ももくん」さんが今日旦那さんと出ているらしい

そこでまずは合流する

セント二クラス近くでももくんさんを発見

オフにも来てもらっているので色々と話してワームを交換して釣りに入る

まずはここの所好きなセントニクラス

ここの桟橋を狙うがノーバイト

プラでも何でもないので迷わずエリア外へ

まぁ釣れるだろうと思っていたが全くバイトが無い

やっと来たとおもったら40アップのらーさんだった

しばらくしてももくんさんの旦那と合流すると2ゲットとの事

これはまずいと新川へ行く事にした

AM10:00

新川16号付近へ到着

前回良かったアシから始めるが思ったようにバイトが無い

良かったエリアを一通りキャストして何とか1本

33cm ゲット ゲーリークロウ/黒

とりあえずノーボーズ

対岸に渡り再びキャスト

だがやっぱり激浅

釣れる気が全くしない中、ギルのようなバイトがきた

とりあえずフッキングするとコバスが飛んできた

21cm ゲット ゲーリークロウ/黒

ぎるだと思っていただけにびっくり

この後、最初のバスを釣った所をもう1度狙うがノーバイト

昼になり疲労もピークに達したのでスロープへ戻ると何故かバスボがいっぱい

仕方なく同水管裏で遊んでいるとまたまた雨

急いで逃げ帰った

タックル

ロッド デスF5−66X
リール アンタレス
ライン フライイングバーズ J&T 12LB