2000年6月4日  某野池  晴れ  釣果:11

寝坊でチャプターに出られずに・・・

 

今日は北千葉チャプターに出場する日

だが前日に会社のゴルフコンペが有り凄く疲労してしまった

その結果目覚し時計には全く反応できず、というか全く体が動かなかった

日頃の運動不足を実感したのは朝の7時だった

このままくすぶっていても仕方ないのでバケと知合いに聞いた野池に行く

現地到着は丁度正午

早速釣り開始

この池は凄くバスが多いと聞いていたのでトップウォーターからキャスト

バケは練習中のセンコーで攻める

だが1時間経っても互いにバイトはない

「あれ?情報とちがう」と思いつつ、バスは非常に多いというので仕方なくツネ

コイツをセンコーをイメージしてアクションするとやっと釣れだした

私****************************

28cm 26cm 30cm 39cm 25cm 33cm 32cm 34cm

28cm 26cm 30cm

*****************************

 

バケ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

26cm 28cm 28cm 33cm 38cm

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

正午より4時間での二人の釣果

これだけ釣れればまぁ満足

寝坊の怒りはどこへやら・・・

b5.gif (1412 バイト)b3.gif (1412 バイト)