2000年7月9日  牛久沼  晴れ  釣果:0

沼全域がコーヒー色

 

前日の台風で無理だと思ったが風がないようなのでとりあえず行ってみた

現地に着いたらやっぱりコーヒー色

せっかくきたからってボートを出す

9-1.jpg (1575 バイト)9-2.jpg (4596 バイト)こ〜んな色でした

 

 

9:00 スタート

とりあえず住宅下

いつもどおりバズをキャスト

でも30分でアホらしくなり上に行ってセンコー打ち

9:40 タマヤ−塚本間

アシ際へセンコーを打つ

上の方が更に水が悪く釣れる気がしない

それでもバケに1ヒット、でもバレた

10:30 森の里団地前

せめてバケのHPの白鳥日記を更新しようと親子を探す

団地前にいたが別の人にエサをもらっており近付けない

仕方なく更に上流へ行くが白鳥はいなかった

そこで一気に細見広場へ移動

春に親子がいたのでそいつ等を探す

しかし見つからず、仕方なく本湖へ

西岸でかなり大きくなった子供と親を発見

持ってきたパンをやり、写真を撮った後そのままスロープへ戻った

b5.gif (1412 バイト)b3.gif (1412 バイト)