2001年12月8日  北利根川  釣果:0

さすがにもう釣れないな〜

 

最近ばけの実家に近いという理由でよく来ている北利根。でもこの所ほとんど釣れていない。そろそろトラウトモードに入るべきか・・・

 

11:00  出船

うちを8時に出て高速渋滞で下道にくれば出るのはこんな時間になるよなぁ

水温は10度をわずかに越えた所

とりあえずいつものテトラからキャスト開始

先週の続きでミノーから始める

テトラを擦ってポーズ、擦ってポーズ・・・

ん〜当たらない

全くダメっていうか釣れる気全くなし

毎回オカッパリも多かったのにほとんどいない

みんな冬眠に入っているようだ

その世間の動きを肌で感じた

そういえば先週辺りから急に寒くなったな〜

近くのハードボトムも攻めるがノーバイト

行き場を失い多移動して水深の有る矢板へ

際へツネを入れるがバイトなし

ちょい沖のブレイクにミノーを入れるがやっぱりダメ

陽が雲間に入り寒くなってきたので今日はここまで

来週からはトラウトかな〜

13:00 終了

帰りにアングラーズサイトに寄ったが駐車場はガラガラ

店員に聞いたら先週あたりから急に客が減ったらしい