2001年2月4日  野池  晴れ  釣果:0

釣れると思ってきたのに・・・

 

昨日のフィッシングショーで知人に釣れている野池の情報を聞いた

我慢できずに即釣行

 

午前8時現地着

まずは良さそうなアシを見つけて際へワームを打つ

牛久の冬の釣りを展開するが、初めてで全くわからない

色々試すがノーバイトで移動する

インレットに杭が絡んだエリアがあったので、ここで粘る

ワームからはじまりスピナベでリアクション狙い

所がこれでも全くの無反応

ここで一旦休憩して作戦会議

ポイントを一旦見直し、北風をさえぎる場所に入る

しかしここは水深が無い

カバーも無いが風も受けないのでスプリットで粘る

でも長時間は忍耐続かずキレてドチャートを投げまくる

で、またまた移動

僅かにある護岸に全てをかける

昔友人がスッゲー釣ったジグスピナーを教わった通りに超スローリトリーブ

これで幾度か根掛かりを喰らいジ・エンド

体力的にも精神的にも疲れ果てた