2001年8月5日  前川&北浦  晴れ  釣果:0

のんびりとリハビリフィッシング

 

 

どうも八郎潟から帰ってきてあまり気が乗らない。本来牛久に行く予定が寝坊する始末。
ばけの実家に来ていたので近くで遊ぶ事にした。
アルミを積んでのオカッパリ。

 

9:00 出発

朝食も取りスロースタート

まずは前川へ

ここで使ったのはばけ共々バズのみ

丁度減水していて釣りやすい水量なのでバズ1本

まえはこれで結構釣れたが今日は全く出ない

この川も釣れなくなったものだ

ブーム前は1日やっても私以外誰もやらなかったのに今では毎回人がいる

って昔の事を思い出してぼやいてたって仕方ないな

30分ほどで北浦へ

たった2ケ所しかしらない北浦のポイント

その1つのゴロタエリアへ

ニューロッドを使いたく私はラバジーのみ

ばけはガラガラで広く探る

この日の北浦はけっこう荒れていてかなり強い波がやってくる

フロロでもバイトが取り辛いほど・・・ってバイトなんかなかったか・・・

そんな中、ばけにヒット

ばけ 33cm ゲット TDバイブレーション/キンクロ

基本通り波が当る場所にある杭の脇を狙ったら食ったらしい

なかば諦めていただけにこの1本は嬉しかった

が!これ以上私たちの活性が上がる事もなく、素直に撤収

結局ノーバイト

まだまだ心に引きずっている物は大きいらしい・・・