オフ会告知場


主催オフ会(参加募集中です♪

 関西 まり子先生応援オフ
  ここからリンクを貼っている、(有)コーディアルの坪田まり子先生を応援なさるみなさまと、大阪・奈良かその近辺で日曜か祝日にオフ会をやりたいなぁという私めのワガママです。(^^; 私以外の最低催行人数1名で希望が出れば開催しようと思うのですが、場末のこのHPゆえにすぐにはできないでしょうね...


参加募集オフ会(私も参加いたします)
 今のところ、ありません。

参加予定イベントなど
 ・11/3 堀江美都子さんイベント 大阪府堺市アリオ鳳にて開催。
 ・11/7 堀江美都子さんコンサート「アニソンBIG3」 大阪府枚方市枚方市市民会館にて開催
 ・11/21 岩崎宏美さんコンサート 奈良県橿原市かしがら万葉ホールにて開催

お出かけ検討中(いつ行くか、実際に行くかどうかは未確定です。)
・ さいたま市鉄道博物館

一緒に行きたい方がいらっしゃいましたら、オフ会仕立てにするかも...です。(^^)


オフ会の情報交換はこちらまで☆