「N◎VAには白日の下に曝さなきゃならない悪事が山程有るのに、どうして真実の探求者である私がこんなに暇なんだろう‥‥」

――“自称探偵”黒河紅,とある日のぼやき

PROFILE:黒河 紅
[2nd/T.N.R.]
Handle: akane=kurokawa
Post: Knite Warden Security Ko.
Aj: 19 Birthday: 17th, August
Jender: Heite: 165cm Weite: 52kg
Eyez: Pure Red Hair: Silvery White Skin: White
Citizen Rank: B Total Xperiense(Optional): 51pts
Style & Powerz/Kontrolz:
Style: Fate◎, Kabuto-Wari, Kabuto●
Divine Worx: Truth, Coup d'Glass, Invulnerable
Reazon: 7/13 Passion: 3/13 Life: 6/11 Mundane: 6/11
Skillz (Kommonz & Superhumanz) :
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
セキュリティ (1)      
交渉 (2)    
ファイアアーム (3)  
売買 (1)      
知覚 (2)    
シャーロック・ホームズ (2)    
心理 (2)    
裏読み (2)    
アイデンティティ (1)      
必殺の矢 (2)    
アスレチック (1)      
ガン・フー (2)    
メレー (2)    
カバーリング (2)    
回避 (1)      
隠し武器 (4)
Skillz(Sosiety, Gatherin', Konexionz):
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
社会:N◎VA (2)    
コネ:ブロッカー (1)      
社会:企業 (1)      
コネ:御堂真黄 (2)    
社会:ストリート (1)      
コネ:マイケル・グローリー (2)    
Outfits:

Weaponz&Armourz:

P4(デ・ニーロ付),BOMB(パンサー・ヴァリアント付),クリスタル・ウォール,フェイト・コート,ジャンヌ,ジェントリー

Cyberwarez:

BLAKK=IANUS,スキン・コート,パンサー,ベイシックフレーム,アイ・オヴ・ザ・タイガー

Tronz:

ポケットロン

Normal Outfits:

紅(kurenai)探偵事務所

Spesial Hybridz(Optional):

影化や不可知に対して《真実》&《とどめの一撃》
「そこぉ!」といってクーデぐる。

上記と同じ様な状態の時、《不可知》ぶっこいてのマカブりに対して《真実》&《難攻不落》で
「さっせるかぁー!!」といってインヴァる。

ブロッカーとの会話は、
「いつも父がお世話になっています」or「その節はどうも」等‥‥。

Memoir:

 父は探偵業の看板を立て、このN◎VAに眠る真実を暴き出すのが己の使命と謳い生きている。幼い頃からそうした父の元で成長した紅もその背中を追いかけるようにこの世界に足を踏み入れた。
 モグリだった父に娘をN.I.K.に紹介する手段はなく、結局自ら所属するカブト斡旋企業、ナイト・ワーデン警備保障に登録させられた。そして熱心な指導者ぶりを見せるブロッカーの元で様々な事を学び、技を磨いた。しかし、依頼をこなす事に、彼女の中で矛盾が大きく犇めいていた。
 1年後。“死なない黒幕”マイケル・グローリーと、“美豹”御堂真黄とのコネを引っ提げて、黒河紅は探偵事務所の看板を打ち立てた。
 「N◎VAに眠る真実を暴き出す」、真実の担い手となる探偵を目指して。

Wordz:

黒河「私は探偵なのよぉ?どうしてカブトの仕事しなきゃいけないのようぅ‥‥」
御堂「そりゃおまえがナイト=ワーデンだからさ」

黒河「何でそんな依頼回すのよ?」
御堂「君を探偵と見込んでの頼みなんだが?」
黒河「‥‥で、どこに行けばいいの?」

‥‥と、こんな感じでいつも御堂とじゃれています。
 たまにルーラーとの駆け引きにミスり、御堂というキャラが壊れたりします。まぁ、それも愛嬌ですが。

Otherz:

 基本的に、ナイト=ワーデンにいてカブトのくせにフェイト名乗ってます。
父の影響が大きいからでしょう。でも、ファザコンではありません。純粋に探偵と言う仕事が好きなのかもしれません。
 あと彼女は情にもろく仕事でもないのに首を突っ込む癖があるようで何かしら興味がわくと行動します。しなくてもいい事するかもしれません。また情に関しては熱かったりもします。語りで人を落とすのが好きで(プレイヤーが)、決して顔や気管等のダメージは許さないようです(語りに入れない、もしくはその美しい顔に傷が付くのが許せないようです)。
 まぁ、自分にとっては可愛い子です。裏設定で妹(黒河美由:miyu=kurokawa、ニューロ系キャラ)を作るかどうか悩んだ結果、今試行錯誤中です。

The Kreator:

ハンス さん(Web Site: HANSU'S ROOM


Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > Staj > Akane Kurokawa
Bakk D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt.