「お花のご用命は当店まで、なんてね(^^)」

――“アンジェランス”,人好きのする微笑みを浮かべながら

PROFILE:“アンジェランス”白石 純(しらいし・じゅん)
[2nd/T.N.R.]
Handle: "Angelance" Jun Shiraishi
Post: アサクサの生花店《FREEFLOWER》店主
Aj: 17 Birthday: 3rd, July
Jender: Heite: 164cm Weite: 110kg
Eyez: Brown Hair: Brown Skin: Yellow
Citizen Rank: B- Total Xperiense(Optional): 148? pts
Style & Powerz/Kontrolz:
Style: Mistress◎,Kabuto=Kabuto●
Divine Worx: Fite!, Invulnerable, Invulnerable
Reazon: 6/13 Passion: 7/13 Life: 7/13 Mundane: 4/10
Skillz (Kommonz & Superhumanz) :
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
セキュリティ (2)    
応援 (1)      
知覚 (4)
母性本能 (2)    
心理 (1)      
カバーリング (1)      
霊感 (1)      
見切り (2)    
芸術:フラワーアレンジメント (2)    
鉄壁 (3)  
メレー (4)
戦術 (3)  
回避 (4)
隠し武器 (1)      
交渉 (2)    
反射防御 (2)    
売買 (2)    


       
アイデンティティ (4)
アスレチック (4)
Skillz(Sosiety, Gatherin', Konexionz):
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
社会:N◎VA (2)    
コネ:岸田 権助 (1)      
社会:ストリート (2)    
コネ:エア (1)      
コネ:結城 宏 (3)  
コネ:ブロッカー (1)      
コネ:レフィアラ・イノセンス (1)      


       
Outfits:

Weaponz&Armourz:

クリスタル・ウォールシールド,BAYONET,武,ジェントリー,フェイト・コート,鎖帷子,カリテス

Cyberwarez:

BLAKK=IANUS,オーバードライブ,まるちAVセンサー,アイ・オブ・ザ・タイガーx2(アンチタズルx2、スターライト、エンハンサ、紫外線受光及び照射),韋駄天,雷弾護,アインハンダーx2

Vehiklez:

A-Killer

Normal Outfits:

アサクサの店舗,身代わり符,蝶,園芸用品多数

Spesial Hybridz(Optional):

「だいじょうぶ‥‥私が守ってあげるから‥‥」
<心理>+<※カバーリンク>
 守られた相手は逆に惨めな思いになるらしい

「このお花の花言葉は○○○って言うの。○○さんにふさわしいですね(^^)」
<心理>+<※フラワーアレンジメント>
この時代にあって何故か「花言葉」に詳しい彼女って一体‥‥

「夢とは諦めない事、そして自分を信じる事。夢を諦めない限り、夢は限りなく現実に近づくの‥‥だから‥‥がんばって!」
‥‥等々、<心理>+<※応援>の技多数(^^;;

Memoir:

 アサクサの一角にあるちいさな生花店《FREE FLOWER》。そこの店主が若干17歳のこの少女、白石 純である。
 この店では何故か生花しか取り扱わない。仕入先などはまったく不明である。
 普段は温厚で人当たりの良さで通っている彼女もこの問いにだけは、「ごめんなさい‥‥」である。
  性格はいたってウェット。人が苦しんでいたり辛そうな顔を見るのが彼女には耐えられないのだ。おせっかいなほどに面倒見がよく、温和で人当たりのとてもよい彼女の周りには自然と人が集まってくる。当然、厄介ごとも舞い込んでくるわけだが、彼女はことわるべくもない。
 よって、花屋の経営はうまく行っている、とはとても言えない状態だ。
 その容貌はいたって可憐、といってもよく、彼女に色目を使うものも多い。
 だが、止めておいた方がよい。彼女には運命を共にすると決めた伴侶がいる上に、彼女自身がその顔に似合わずかなりの使い手なのだ。

Wordz:

「お花って一生懸命咲くんです。そんなお花の姿見てると、わたしもがんばらなきゃ、って思うんです」
――なぜ、花を好むのか? と問われて

「人はしあわせになるために生まれてきたの。だから、あなたもしあわせになれるわ‥‥きっと‥‥ううん、絶対‥‥」
――所詮、この世は地獄だ、と問われて

「だいじょうぶ。絶対あなたはだいじょうぶ。私が保証しちゃいます(^^)」

Otherz:

 ウェット系ヒロイン(笑)。
 このキャラのおかげで僕はミストレスをプレイする楽しみを覚えました(^^;
ミストレスってアツいセリフをぽこぽこくちばしれるので、楽しいです(^^)
 お花屋さんがN◎VAにあるのか?といわれると、はっきり「ある」とは断言できないのですが、純のキャラの雰囲気とよくあってると思ってるのですが(自己満足)。
 ゲストとしてつかうなら、「お人好しでおせっかい焼き」な所を使ってくれれば、と思います。
 多分に世界観を壊しているキャラではありますが、どうぞうまく使ってやってください。

The Kreator:

せりざわ さん


Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > Staj > Anjelance
Bakk D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt.