「これ、弄っていいのぉ」
「あぁ、そのために、アンタを呼んだんだから、ちゃっちゃとやっちゃって」
「わぁいっ★」
二時間後。
「・・・で、何これ?」
「かぁいいでしょっ★」

――(弥生と美沙の私室にて、変わり果てた姿のMヴィエを前にして)

PROFILE:“小猫(ぷりてぃ〜でびる)”西原 弥生
[2nd/T.N.R.]
Handle: Yayoi Nishihara
Post: DAK日本DDS開発部室長
Aj: 16 Birthday: 3rd, March
Jender: Heite: 142.5cm Weite: 39.7kg
Eyez: Deep Purple Hair: Peech Skin: White
Citizen Rank: B Total Xperiense(Optional): -
Style & Powerz/Kontrolz:
Style: Hilander◎, Tatara, Manikin●
Divine Worx: Nemesis, Timely, Pleaz!
Reazon: 6/10 Passion: 8/10 Life: 3/8 Mundane: 6/13
Skillz (Kommonz & Superhumanz) :
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
セキュリティ (5)
改造 (4)
トロン (5)
超スピード作業 (4)
制作:プログラム (4)
お願い (4)
制作:料理 (2)    
太鼓持ち (5)
アイデンティティ (3)  
イノセント (8)
ヴィーグル (1)      
影の守り手 (6)
Skillz(Sosiety, Gatherin', Konexionz):
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
社会:N◎VA (1)      
コネ:笠原美沙 (2)      
社会:タタラ街 (1)    
コネ:茗 (2)    


       
コネ:沙月 (2)    
Outfits:

Cyberwarez:

IANUS2,ワイア&ワイア,演神カード(アイドル、占い師),タタラグローブ

Tronz:

M-ヴィエ

Vehiklez:

Model702S

Normal Outfits:

ふわふわ(ケロちゃん),謎の生物(名前:まろん)

Memoir:

〜美沙のベットルームにて〜
「この子、何?」
自分のベットで、あまつさえ裸で寝てる少女をまじまじと眺める。
「あたしは、いつからレズになったんだ?」
呟きながら。寝ぼけている頭を無理やり起動すると、昨夜の記憶を掘起こす。
数秒の沈黙。
「・・・・思い出せん」
その呟きに、少女が瞳を開ける。
「ぉはよぉ〜・・・・」
と、呟いたまま、再び、寝息を立てている。
「・・・・」
すやすやと、寝ている少女。
首をかしげ、頭を掻きながら、ベットから降りる美沙。
「うぅ〜ん、みさちゃん・・・・ちゅきぃ〜〜」
少女の寝言に吹出す美沙。
「まあ、いいや。一人暮しにも飽きがきてた頃だったしね」

Wordz:

口癖や台詞なんかは、特に無いんですが、プレイする際、おこちゃまになってください。ガキや、お子様でなく、おこちゃま。です。
付加えるなら、極度のかわいいもの好き。
可愛く無いという理由で、会社で扱っているトロンを総て改造しようとした前歴あり。
あと、市販のタタラハンドを改造して、どーみても猫の手にしか見えないタタラグローブを自作してます。コスメティック:「猫の手」として発売可ぐらいの出来ばえです。
能力的にはなんらタタラハンドと代わりませんが、彼女が、これを外している姿を見たのは、彼女と生活している美沙でも、持って無い時だけです。
一日中24時間常に身につけてます。
もちろん、生活防水、耐圧20気圧、オプションとしてお箸、フォーク、ナイフ等生活必需品が収納されています。(笑)

Otherz:

えと、茗のプレイヤーの滝沢綾乃です。
DAK日本DDSの最後の一人、開発担当の西原弥生です。
今のところ、DDSにはこちらに挙げました四人しかしません。
((注)言うのはただ)このキャラも、村井氏と電話で協議の結果、滝沢がつくった半オリジナルです。
なぜ、半かと申しますと声優の西原久美子さんの声をイメージして、滝沢が勝手につくったからです。(名字が西原なのはその所為)
DDSで使う、品物は大抵彼女が弄ってます。
一応、美沙の所持品の一つなんで、彼女とセットで使って下さい。

The Kreator:

滝沢綾乃 さん


Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > Staj > Yayoi Nishihara
Bakk D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt.