「僕はもう兄さんに迷惑をかけたくないんです。それに困っている人を無視することはできないです。」

――セリアス,BAR[XIX]にて清泉に仕事をする理由を聞かれたときの回答

PROFILE:“Flash in the Zephyr” セリアス
[2nd/T.N.R.]
Handle: "Flash in the Zephyr" Serius
Post: Freelanse
Aj: 15 Birthday: 20th, May
Jender: Heite: 161cm Weite: 50kg
Eyez: Blue Hair: Gold Skin: White
Citizen Rank: C- Total Xperiense(Optional): 60pts
Style & Powerz/Kontrolz:
Style: Fate=Fate◎, Chakra●
Divine Worx: Truth, Truth, Fenix
Reazon: 6/15 Passion: 6/15 Life: 5/11 Mundane: 4/8
Skillz (Kommonz & Superhumanz) :
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
セキュリティ (1)      
売買 (1)      
知覚 (2)    
追跡 (1)      
心理 (2)    


       
アイデンティティ (2)    
シャーロック・ホームズ (2)    
ヴィークル (1)      
裏読み (2)    
メレー (2)    
スタイル感知 (1)      
回避 (2)    
警報 (1)      
隠密 (2)    
縮地 (1)      
交渉 (2)    
徹し (1)      
Skillz(Sosiety, Gatherin', Konexionz):
Skill Name: Lv. R P L M
Skill Name: Lv. R P L M
社会:N◎VA (3)  
コネ:D.R (4)
社会:ヴィル・ヌーヴ (1)      
コネ:清泉 (2)    


       
コネ:緋川紫音 (2)    
Outfits:

Weaponz&Armourz:

“P4”ピストル,スタンナックル,フェイトコート,“武”胴着,チェーンメイル

Vehiklez:

エア=ブレイダー

Normal Outfits:

K-TAI,MI-6,ハンディカメラ

Memoir:

 超新星の街に最近若きフェイトが現れているという。彼の名前はセリアス=ルウェインズ。“Flash in the Darkness”D.Rの唯一の肉親である。
 セリアスは、兄が自分の為にソロ(殺し屋)になりお金を稼いでいるのを知って、兄への負担を減らす為、兄に内緒で仕事を始める。
 容姿は年の割には、幼く見え子供っぽいしぐさも多いので実年齢より若く見えてしまう。成長すれば美青年になると思われるが可愛いとしか表現の使用のない容姿である。性格は少々泣き虫で寂しがりな点があるが、正義感にあふれているが、まだまだ子供っぽいところも多くある。
 人が悲しむのを見たくないためか、非殺主義である。
 原因は不明であるが、サイバーウェアを嫌っている節がある。

Wordz:

「僕は僕の正義を信じる」(決め台詞)
「兄さん‥‥僕のことを心配しているかな‥‥」(ちょっと寂しいとき)
「あ、お困りですか? 何か手伝えることはありませんか?」(困っている人を見つけた時)

Otherz:

 元々は、D.Rのコネという事でゲスト扱いのキャストだったキャストをレボになった記念に作成してみました。
流石に2ndの頃は11歳の設定でしたので使用できなかった記憶があります。
 スタイルを決定するときが一番悩んだ記憶がありますね。2ndの頃は、カリスマなイメージが強かった気がします。何せ、D.Rを抑制できる唯一のキャストでしたし。(苦笑)
 能力値や技能は完全にイメージ重視で創っています。故に、非常に辛いキャストになっています。戦闘も、調査も2流なのが厳しいですね。
 結構愛着があって最近はコンベンション等でいつも使用しています。もし、どこかのコンベンションでお会いすることがありましたら優しく接して下さいね。(笑)

The Kreator:

清泉 さん(Web Site: Maniax Laboratory in Cyber Space


Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > Staj > Serius
Bakk D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt.