Kolumn:

設定募集:
 あちこちで触れてきた前述の通り、ここRI財団N◎VAセクションのオリジナル設定集“twiLite”では、設定を募集します。例えば「我が社の出張所/営業所をここにも置きたい」「我が社のアトラクションを置きたい」「新型製品の市場調査をしたい」「私のキャストの店/屋台を置きたい」「園内でこんな大道芸/アクションをしたい」「うちのサイトのこの都市/企業設定等の紹介をここでもしてほしい」「私のキャストの台詞を載せてー(笑)」などなど。
 Bakk Staj BBSの“When twiLite Komez”か、iwasiman@mvb.biglobe.ne.jpまでご一報ください。
 徐々にこのページのコンテンツに加えていきます。このなりきりBBS“twiLite”を始め、Web上の名所でのキャスト同士の交流の助け、そして多くのクリエイターの方が創ってきたニューロエイジ世界の設定共有の助けになりますように。

 また、当サイトのこのコンテンツは他のいかなるN◎VAサイトとも競合するものではなく、貴方のキャストや設定をこのパークに拘束するものでもありません。
『店主であるキャストのXXはほとんどの場合XXにある本店にいるが、たまにtwiLite支店にも顔を出すことがある』ようなカンジでも一向に構いません。(商売になるのかという話はおいといて/笑)

Cloze Kolumn Window