100k present:AXYZ 1stステージ、ここに完結!

from iwasiman:
 災厄の街トーキョーN◎VAよりより西へ。広大なるオーストラリア大陸。軌道へと続く唯一の道を備えた星々に一番近い街をご存知でしょうか。そう、キャンベラAXYZ・デザイナーズエディションには、公式設定にちょっと載ったのより遥かに多くの情報と、たくさんの冒険が詰まっています。
 そんな舞台での一群の男女による活躍を好評連載してきたプレイレポート、1stステージが遂に完結。最終話の第8話を公開したと篠原ダークプリンセス殿下(と、おんなこうさくいん)からお便りが届きました。しかも先駆者でありたくさんの助言を賜った僕に最終話を捧げるとゆーのです! ひゃーどうしましょう(@_@) ていうか怒涛のオープニングFLASHムービーのスタッフロールが確かにそうなってます!(爆)
 いやんいやーん。RI財団は手本にならないわーん。という訳で世界の一般ビジターの中で最初に読んでしまいました。(てへ) 怒涛の最終話、舞台は遂に宇宙(そら)へ。遂に登場する軌道首都ヴァラスキャルヴ。そして音の記憶を残しつつ、羽根ユニットの片割れが遂に‥‥
 どこぞのレポートと違って一定期間でキャンペーンを終わらせることを念頭においてこそ飾れるこの有終の美。ガゼン映画版です。EPISODE8 The Birthday。この星々の煌きをガゼン見るべし!(きら〜ん)

Axess: http://homepage2.nifty.com/axyz/ep8movie.html !




Spesial Thanks to: [Canberra AXYZ Institute Comitee]

〜おまけ(ねたバレあり)〜

こうさくいん「終わったでしゅね‥‥(@_@) ペネル様はあんな悲しみを乗り越えていたのでしゅか‥‥(T_T)」
ボスAXYZ上空の防空網と軌道宇宙軍を全て振り切って宇宙に昇る旧式ロケット‥‥これぞロマンだ。なんとN◎VAらしいのだ‥‥(笑)」
こうさくいん「娘の前で神業を使ってまで身元を隠すダンお父様が相変わらず切ないでしゅね〜(笑) グイドまで逝かなくてよかったでしゅ〜あのドロイドはそんなに強かったのでしゅか〜(ブルブル)」
ボス「ゆらゆら皇太子殿下たちは一群のレポートコンテンツ執筆に当たり、RI財団のものをかなり手本にしたそうな。結局は自分のしたいことをしているだけの俺N◎VAなのだからどう見ても標準ではないのだがな。見ろ、ちゃんと博士とスピカによるおまけトークがあるぞ。しかも財団と違って真面目だ(笑)」
こうさくいん「プレイヤーコメントもちゃんとあるでしゅねー。最終回ぽいでしゅ〜“8(≧▽≦8)」
ボス「うむ。うちの総帥なんか一度もやったことがないぞ。今度真似をさせよう(笑) なになに、途中でバスタード→ダン・ラヴクラフトにキャスティング変更があったのは某財団のキャストと被りっぽかったから‥‥んー、誰のことだ?(ぎこちなく)」
こうさくいん「誰でしゅかね?(ぎこちなく)」
ボス「さてそれはさておき、1stステージが終わってしまって悲しむことはない。2ndステージは単発アクトの連続として予定されているそうな。今度はMiLion-Liteキャンベラ所属の少年魔法使いアゼル・フリンを始めまた違った顔ぶれになるそうだぞ。実際にAXYZで遊んだりAXYZ出身のキャラを創る際に役立つ実地的なコンテンツも幾つか加わるそうだ」
こうさくいん「わーい今度はクロスオーバーでしゅね〜。じゃあリクエストを出しとくでしゅ〜o(≧▽≦)9゛」
ボス「んん? 何か足りないコンテンツがあったかな?」
こうさくいん「メイクアップのイヌのコネは豪州警察のニコル・グラハムになるそうでしゅ。ペネル様の方がいいでしゅ‥‥」



...... Access 100,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 100K > The Birthday
Back to 100k Home
POWERED BY:
RI-Foundation