100k present:財団を襲う未曾有の危機!

from iwasiman:
 Web者が何人かいるナゴヤ、コンベンションが盛んなナゴヤ、オソロシイところだと囁かれているナゴヤのエルダーにして何故か帝都やイベント会場でもよく会う(笑)榊原エルダーにプレゼントをせがんだところ、『輪廻戦記ゼノスケープ』の超ショートソロシナリオをデッチアップしてくださいました!
 ネタが分かる人が限定されているとのことでしたが、なに、記念ページなんてそんなもんでしゅよ(笑) ありがとうございます。
 やっぱりシステムがちょっとアレだとかやっぱり設定がアレのパクリだとかいろいろ言われているゼノ助。なんだかんだいって僕まだ未プレイです。イマジネーションが膨らんで楽しそうなのになー。誰かぽわぽわ〜んと妄想させTE!

Access: http://www.i-chubu.ne.jp/~janus/sannma.html


Special Thanks to: [ERINN]

〜おまけ〜

こうさくいん「ギャハハハでしゅ〜“8(≧▽≦8) 妄想ゼノ助で巫女とチャイナのさんま帝国の未来が待ってるのでしゅよー。トニーおじさんがチャイナ服でしゅよー。光の使徒に負けるよりヒドイ未来でしゅ〜(8≧▽≦)8”」
ニセ星也「な、なんですかこのふざけたシナリオはっ。出所は何処だ? 企業団体に対する名誉毀損になりますよ?(といいつつソロプレイ開始)」
こうさくいん「頑張らないと琴音ちゃんが巫女服になっちゃうでしゅよ? んんーそれもちょっといいでしゅね〜?( ̄ー ̄) 」
ニセ星也「(ムッ)な、なんて失礼なこと言うんですかっ。琴音さんにはいつものtwiLite本園の制服が一番似合ってるじゃないですかっ。だいたい、あの人はお母さんがE&B出身だって前に聞きましたよ。あちらの人なのに何の脈絡もなく和風の格好なんて、コズム違いもいいところだ」
こうさくいん「うーんだめでしゅかー。制服の新バージョンを考えるのでしゅよー。(考) メイド服はどうでしゅか〜?(ぽわぽわ〜ん)」
ニセ星也「そうですね‥‥。ぼくも、どっちかというとそっちの方がまだ‥‥(ぽわ〜ん)」
こうさくいん「わーい巴里と同じでしゅねー。ヒューヒュー!(≧▽≦)ノ」
ニセ星也「(はっ) な、なんてこと言わせるんですかっ。あーこんなことをしてる場合じゃない。早く、ハウンド本部に連絡しなくちゃ!」
こうさくいん「また何か事件でしゅか〜?」
ニセ星也「S●S Vol.6ですよ! 筋書き通りに行ったら、ぼくらは全員病院行きなんです! くそっ、ケルビムからペネロープさん達も来るっていうのに‥‥」


...... Access 100,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 100K > Xenosuke Solo Scenario
Back to 100k Home
POWERED BY:
RI-Foundation