100k present:麗しのメーティス女史(笑)がここに!



Special Thanks to: [Shanghai GR∀ND] (Now Closed)

from iwasiman:
 こちらもNetScapeはリサイズ後にリロードしてみてください。
というわけで(どういうわけで?)はたはたさんのキャライラストをとある方から更にいただいてしまいました。土佐のカツヲさん(仮)‥‥いったいどこのどなたなんでしょう? しかもチャイナがさんままん氏の好みと分かっているこの詳しさ‥‥? とりあえず、【上海GR∀ND】の雨城おねいタマ方ありがとうございます(爆) あとでヒゲの写真でもコソーリと教えましょう(笑)
 そろそろ各方面に夏コミの通知が来る頃ですね。サークルRESERVOIR DOGSは夏は帝都に来るそうです。これは迎撃を行うべきか?
 
 
 

...... Access 100,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 100K > Aegis in China-dress
Back to 100k Home
POWERED BY:
RI-Foundation
“神盾(イージス)”メーティス・エレイン


こうさくいん「メーティス女史でしゅよ!(☆w☆) しかもチャイナでしゅよ!o(≧▽≦)9゛」
ボス第三回大宇宙OFFで目撃したあの女史だな。な、なんと華やかなことだ」
こうさくいん「華やかでしゅよ〜宝塚もびっくりでしゅよ〜。さんままん氏大喜びでしゅね〜ヽ(´▽`)ノ」
ボス「う、うむ。どうやら右手の黒くなっている辺りがパワードフレームのようだな。神の盾の名の証しというわけだ。持っている銃は大きさからしてP4相当あたりかな?
 しかしこれほどの美麗なイラストを頂戴しながら送り主の『土佐のカツヲ(仮)』さんが誰か分からぬのだ。これでは礼が言えぬではないか」
こうさくいん「ううーいったいどこの誰なのでしゅかねー(>_<)」
ボス「RIファミリーの諜報網でなんとかならんのか?」
こうさくいん「きっとカツヲ(仮)さんは土佐の海の人でしゅ。蛇の道はヘビ、鰯の道はイワシ、秋刀魚の道はサンマでしゅよー。というわけでずぶずぶと死国の深海で聞いてみるでしゅ。上海GR∀NDでならきっと分かるでしゅよ〜(>_<)」
ボス「う、うむ。どういうロジックの展開でそうなるのかさっぱり分からんが、そういうことにしておこう‥‥(笑)」