100k present:Only Time knows truth...

“タナトゥスの羽根”ペネロープ】 / 【“天使の子”ジョナサン・コルシオーネ




Special Thanks to: Horino

from iwasiman:
 ブラウザの大きさを変えたあとでNetscapeだと画面が乱れる可能性大です。リロードしてみてください。というわけでAXYZ星系のほりの殿下から2枚立てでイラストをもらってしまったのです。いえーいありがとうございます。
 こうさくいんクンの希望により今日も可憐なペネル様が表紙になりまちた(笑) ジョニィはちょっと陰がありそうなカンジですね。血色が悪そうなのは血でも吸われたのでしょうか。ていうとどこぞの人気投票でも2位のオリジナル版ジェニオ・アルレッキーノ様あたりに‥‥(ブルブル)
 でも両方マフィアだしジェニオに抱擁(エンブレイスと読め)されるジョニィの図はちょっと似合いそうで余計ヤですね。はっ、ジェニオ×ジョニィ‥‥イヤーーーーー(逃)

...... Access 100,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 100K > Only Time Knows Truth
Back to 100k Home
POWERED BY:
RI-Foundation

Penelope in London H@ZE


こうさくいん「わーいペネル様でしゅ〜“8(≧▽≦8) 百合の花に背景は湖畔の古城。ブリテンなのでしゅね〜?(ぽわぽわ〜ん)」
ジム・フォックス「(←城の執事らしい) ロンドンH@ZEや大都市周辺は改善されているとはいえ、E&B連合王国は年の半分は雪の降る土地。その中での来客は一際精彩を帯びるものです。
 なにやら御事情のおありらしい黒衣のお嬢様は、花束と共に城からお見送りするのが相応しいといえましょう。こちらへの奇妙な旅が、死天使の翼の傷を癒す、助けとなりますように」
こうさくいん「ブリテンといえば貴族なのでしゅね〜(ぽわぽわ〜ん)」
ジム・フォックス「(おほん) それは幻想というものです。現にご主人様が軍におられた頃の教え子らしいその方も‥‥おっとっとこれは秘密でしたな」
こうさくいん「ズルイでしゅー。プレイレポートになってないからいいじゃないでしゅかー。コソーリと教えるのでしゅよー( ̄ー ̄)」
ジム・フォックス「(おほん) Only Time knows truth. 即ち、時だけが真実を知る。これがシナリオタイトル『オンリー・タイム』に込められた意味でしたな。
 どうも災厄前の――アイルランドの歌姫と謳われた方の曲の名前のようですが。時に秘せられた物語をお教えするのは、このブリテンにまた来客があった時にいたしましょう。
ところで‥‥」
こうさくいん「なんでしゅか?」
ジム・フォックス「この写真、わたくしめにもひとつ頂けませんか? トレイヴァー城の居間に飾っておきたいので‥‥」