100k present:月下の幻?月の魔女?



Special Thanks to: Princess Shin-IChi

from iwasiman:
 というわけで西方はぷりんせすしんいち殿下からイラストをGetなのでしゅ。(^o^) ジツはこの方は特定のキャラクターではないそうですが神秘の香りを意識して描いたそうです。うむ。ミリオン・ライト所属のゲストにしてしまってヨシ。(笑)
 殿下の蔵書の花とゆめCOMICSで耽美ヴァンパイアのお勉強もしたし、いつかV:tMでもして遊びましょー!(なんのこっちゃ)
 
 
 

...... Access 100,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 100K > Moon Witch
Back to 100k Home
POWERED BY:
RI-Foundation
Who is this Moon Witch? -presented by Princess ShiN-IChi


琴音=フェンデル「夜空の元で微笑む一人の女性。窓の外の月光を浴びる薄い金の髪、緑宝石の飾りと同じ瞳‥‥それは月影の生み出した幻か、ふらりと現れた月の魔女か、それとも占いに興じる魔術師か‥‥なんて、ちょっと雰囲気が出ますよね」
こうさくいん「わわわーこの人誰でしゅか?(゚o゚) 財団の極秘DBにも載ってないでしゅ〜(>_<)」
琴音=フェンデル「うふふ。さあ、誰でしょうね。園長のアルティシオン様が幻術で姿を変えたのかもしれないし、どこからか魔女がやってきたのかもしれませんよ。ミリオン・ライト社に敵対する人じゃないといいですけど‥‥」
こうさくいん「ううーメーティス女史たちに気を取られて偵察が遅れたでしゅ〜(>_<)」
琴音「ふらりとtwiLite南西エリアに現れた占い師のライバル‥‥なんていうのもガゼン、楽しそうですよね。もっとも、黄昏の公女が困ってしまいますけど」
こうさくいん「どわわーガゼンってなんでしゅかーΣ( ̄口 ̄;)」
琴音「(ギク)あ、ご、ごめんなさい。最近、ひよこくんたちがよく使うものだから、つい‥‥(^^;)」