媚びペネル様? -Presented by Pikachu+Taro

110,000Hit!!

ボス「という訳でAXYZ星系よりはぴか中の御父上が11万Hit記念にCGを献上してくれたぞ。何というこのサービスぶり。これはさんままん氏もきっと大喜びだな( ̄ー ̄)」
こうさくいん「わわわーなんでしゅかーこのポーズは!(@_@)
清純派のペネル様がこんなことしちゃダメでしゅよー(T▽T)」
ボス「某皇太子殿下も反対していたらしいがな。まあ記念イラストだ。たまには媚びてもよかろう」
こうさくいん「ダメでしゅよーボスも媚びたヒロインは嫌いだって言ってたじゃないでしゅかー」
ボス「な、なんの話だ Σ( ̄口 ̄;) ええぃそういう話はどこかのヒロイン談義でやってこい。財団はそっち系統のことは知らんぞっ」
こうさくいん「次回のレポートはST☆Rで萌え萌えでしゅね〜(>ω<)」




Special Thanks to: Pikachu+Taro [AXYZ Star System]

from iwasiman:
 短い夏季休暇をばたばたしている間に、お陰様で当サイトは11万アクセスを記録しました。いつもお立ち寄りいただいている皆さんありがとうございます。ジツは10万Hitか11万Hit記念ページにおまけのカルトクイズでも創ろうかと思っていたのですが、問題が足りていません(爆)
 西方から皇太子殿下が来訪している間に裏でこっそりとCGをいただいてしまいました。なんか陰謀を感じますね(笑)。ぴか中太郎さんありがとうございます。デザイナーズ版の【キャンベラAXYZ】ではプレイレポートの2ndステージ第一弾『天より他に知るものもなく』が先日公開されました。TOP絵がなんかいきなり萌えで中身もゴイスーでしゅ。見に行きましょう(笑)

 さて台風が列島を直撃して大騒ぎになったりしながら夏も終わりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はデンジャラスな事態を乗り越えて迎えた夏季休暇がすぐ終わってしまってショボーン。遠回りして出社したら台風があっけなく東京を過ぎてショボーン。来週は海外出張でマーヴェラスだぁ〜。(TへT) オレの夏はなんだったんじゃぁ。まぁコミケもあったし何回かTRPGやったしよしとしましょう。コネもイロイロGetしたしネっ!
 TRPG関連ではN◎VAの情熱のSSS7に続いてWoDシリーズ2弾『ワーウルフ:ジ・アポカリプス』の翻訳も出ましたね。今週末のJGC2001ではいよいよエルジェネの独立エクスパンション系の新作『ドラゴンアームズ』、天羅・零のサプリ『天上天下』、そして謎に包まれた(?)新作『特命転攻生』も並んでいることでしょう。深淵のサプリ『銀龍亭異聞』も先行発売されそうですね。誰か通しで参加する人ほかの情報も教えてくだされ。【FEARオンライン】ではドラゴンアームズのVRML用3Dデータの公開という面白いことをやっています。
 ワーウルフはいつかセッションレポートにしたいなぁと思いつつ、ぽわぽわ〜んとキャラクター案など夢想しています。ゲイザー取り〜。いえー。
 恒例のN◎VAのセッションレポートにはそのうち、新作が加わる予定です。カムイST☆Rを舞台に、ALL萌‥‥あーいやいや、某“にしマロ”の主役キャストの勇姿が見られますじょ?(笑)


Thanks for your coming !

...... Access 110,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 110K

Back to Foundation Home RI財団HOMEへ
POWERED BY:
RI-Foundation