TOP NOCTILUCA & AEGIS HEKATONCHEIR


ACCESS EXCEEDED 120K -今回はメソ風でしゅ〜(笑)

〜アクセス12万突破記念ページ〜

 さて何かと忙しい師走のこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕もばたばたしています。ぎゃぎゃー。安らかに年を越したいです。ついでにプラント編でもスネークの勇姿が見たかったです。(意味不明) ボア2nd始めTRPGでも幾つか新製品が出ていますね。
 既に12万5千アクセスの今になってやるのも遅いのですが、先日の2001年10月29日に当ウェブサイトはいつの間にか12万Hitを達成しました。コンテンツを見てくださった沢山の皆さんと、Webを通じて知り合うことのできた貴重な皆さんに感謝を。当サイトが貴方の心に何かを残したのなら、とても幸いです。(^o^)
 いただきものを頂戴したので感謝と共にここに掲載します。ページ上部のボタンを押してください。

“夜光蟲”ルイ・タン&“神盾”メーティス・エレイン
 dice-jp.com でもメンバーの一人として活動中の【NEUROGUE】の篠原透ダーククイーン陛下からN◎VAのキャライラストをいただきました! ありがとうございます。
キャンベラAXYZ】で好評連載中のプレイレポート特別編にしマロやついでに当サイトの月の支配者でも活躍した、三合会、美形、吸血鬼と3拍子揃った完全無敵のルイ様&麗しのメーティス女史です。綺麗どころが揃いましたね。なんでもメーティス女史は桃花源でいつも優しい言葉を掛けてくれるそうで、今回は一層光り輝いているそうです。まあー(ぽわぽわ〜ん)

ヘカトンケイル
 上記の月の支配者のシナリオ原案者のひとりでもあり内部情報提供者(笑)でもあるヨコハマ勢のなまさんからは、同シナリオのクライマックスに登場する身長50mの超々弩級重装甲戦術ヒルコ、コードネーム:ヘカトンケイルの原案ラフイラストです! ありがとうございます。
<※巨体>8Lv、エイブラムズ級戦車一個師団相当のこの勇姿! 本編では割とあっさりとやられていますがこんなのよく倒せましたね。いやー、神業って便利だ(笑) BIOSの陰謀かスキャナが壊れていて掲載が遅れてしまったのですが、新調したのでダイジョウブです。

 なおNetScapeの場合、ウィンドウをリサイズすると画面が乱れる可能性があります。乱れた場合は更新してみてください。リロードはR2ボタンを素早く2回押すと早いです。(嘘)

 それではよいお年を‥‥(早いやねん)




RI-Foundation > Access 120K

EXIT
POWERED BY: