270,000 Hit Anniversary - 隠れているのは‥‥?

ごあいさつ】【契約社員は戦乙女】【整備場の銀の百合】【次回予告


Valkyrie Blood - Norda Schwartsches presented from (c)Pikachu+papa

"Valkyrie Blood" Norda Schwartsches
Style: Kugutsu◎, Katana, Ayakashi●
Age: 18(appearance)   Gender: Female
Attached Influence: free   Race: Ayakashi(Valkyrie)

Special Thanks to:
Pikachu+papa



 夏に西方に遊びに行った際にぴか中パパ。さんから26万Hit記念に頂いてしまった画像でありまする。(はは〜) どうも有難う御座います。
 何やらこういつか当サイトのプレイ記録に出ることをひそかな野望にしている節のあったおとさまが大量登場、『えせ師弟来訪作戦』【死線】【ブルーノイズ】にて大活躍して遠征がノルダたん尽くし(笑)となった“血まみれ戦乙女(ヴァルキリー・ブラッド)”ことノルダ・シュワルツェス。【ダイヤモンド三菱】のニッキなどでもよく目撃されています。
 所属勢力が完全フリーでクグツ枠その他の組織系導入を拾いやすいキャストですね。戦闘もでき、他人の達成値を底上げできる完全なサポート。
 さらに依頼人には必ず銀髪で編んだ指輪を捧げるファンタジー設定、アクト中のヒロインぽい動き方。“わたしの勇者さま”を探しているというファンタジィなドリー夢。ついでに設定によるとムネが大きいそうで中の人のk(以下通信途絶) あーいやいやいや細部まで作り込まれた長く使えるキャストですね。

 滅多に遊ぶ機会がないので、えせ師弟来訪作戦は記憶に残る濃ゆい集まりとなりました。また機会があれば銀の指輪を捧げるあの場面をまた目撃したいと思っておりまする。ヾ(´ー`)ノ
 


ごあいさつ】【契約社員は戦乙女】【整備場の銀の百合】【次回予告

270K

RI-Foundation > Access 270K > Valkyrie Blood
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation