360K Hit Anniversary
【ごあいさつ】【ひよこマップ

〜ごあいさつ〜


 前回の記念ページは32万&33万、またしばらく間が空いてしまいました。当サイトは 2006年05月18日日中に、アクセス360,000Hitを達成することができました。

 1998年1月1日の開設から実に8年半が経過しました。お立ち寄りいただいているビジターの皆様、並びにWebを通して知り合うことのできた貴重な皆様に感謝いたします。仕事やその他諸々の合間を縫ってなので相変わらず更新不定期、今後のことは未定なのですが、これからもお暇なときにお立ち寄りくださいませませ。
 最近のコンテンツとしては更新履歴がはてなダイアリーに移行、セッション・レポートに『オリンポスの英霊』や、『黄金週間作戦』が掲載中です。
 黄金週間作戦中の 悠久の風に乗って の最後に書きましたが、RI財団ではそのうちN◎VA-Dの新作シナリオをアストラール物で考える予定です。僕と遊ぶ機会のあるオフラインの知り合いの皆様に主な対象が限られますが(笑)、リクエストがあったらようこそBBSまでお気軽に書き込みください。

 キリバンゲッターは以下の皆さんです。今回の記念ページは『ひよこマップ』としておまけのコンテンツを作りました。お暇なときにひよこ帝国の領土を広げてみてください。
 これは Googleマップ(Googleローカル)で提供されている Google Maps API を使用した、とても簡単でぴよっとひよこな Ajax アプリケーションです。Internet Exploer 6.0SP2、Sleipnir 1.56、Firefox 1.5.0.3 で動作を確認していますが、他のブラウザでは動かない場合があるかもしれません。(携帯も無理です) ご容赦いただくかご連絡ください。万が一ブラウザ下部のステータスバーに「ページを実行しましたが、エラーが発生しました」とJavaScriptエラーが表示された場合は、ページ自体をリロード(WindowsならCtr+Rキー)すると解決します。


 



360,000Hit
359, ???Hitがロートル同盟の松本哲也さん、
350, 999Hitは【三間の間】の「はいてない」が挨拶のTryarks@三元さん、
360, 036Hitは【彼方への旅路】の初夏の陽気の出流葉さん、
360, 064Hitは【ledmanの日記】の天誅蕎麦屋のledmanさん、
360, 069Hitは【いと小さき、青の星】の宇宙はイイ!の闘う徴税吏さん、
360, 075Hitは【/N◎VA】のルーン使いヘイル見参の天色在人さん、
360, 081Hitは【Akiller=Akkey】のヒルコスキ・アッキーノフのあっきぃさん、
360, 090Hitは【芸夢研究院電脳分室】のアルトネリコで癒され中のきたみちもどるさん、
360, 108Hitは【HIROの徒然日記】のエンドレスワルツのHIROさん、
360, 126Hitはパンツァーファウストはツインテールの女の子の星からきた者さん、
360, 172Hit山邊暁崇さん、
360, 190Hitは【夜想都市】のオリンポス舞台裏ゲストのMeyさん、
360, ???Hit龍希さん、
360, 123Hitは【ロケット屋ダンデライオン】の握手会開催のほりの皇子さん、
360, ???Hitは月下悠久そして3作目構想中の悪童同盟さん、
360, ???Hitはオリンポスの主人公はやっぱりヒコぽんのなまさん、
360, ???Hitはみこなぎの人帝都降臨のtakaさん、
360, ???Hitは久々のHarryさん、
360, 565Hitは【億千万の日々】のRのつく組織から偵察が進んでいるK01さん、
でした。


【ごあいさつ】【ひよこマップ
360K Anniversary

RI-Foundation > Access 360K
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation