インデックス:    中央千里/ なし / なし】

10万Hitまであと1万!
〜夢の10万Hitまであと1万!〜

from Web Master:
みなさんいつもお立ちより頂きありがとうございます。暖かくなっていましたがいかがお過ごしでしょうか。僕は仕事が忙しかったり会社の大規模な組織改正があったりいろいろしていますがなんとかやっています。ハイ。
さていよいよ夢の10万Hitまで残り1万。9万Hit記念にいただいたものを載せています。

中央千里(ちゅうおう せんり)

 ほりの皇太子のチクリ通り、西はAXYZ星系のぴか中太郎さんより、キャンベラAXYZのお馴染みプレイレポートのセカンドシーズン投入予定の新ヒロイン(か?)をGetなのです! 千里はM○●N出身の関西弁ねーちゃん、バサラ,ミストレス,チャクラで。完全ウェットながらAR5と制御値ALL+3が可能だとか。んんー、何やら新シーズンぽくペネロープ様と別路線を狙い気味なカンジですナ?(笑) はっ、名前から先に読むと新大阪駅の近くに確か‥‥

こうさくいん「ダメでしゅよーペネル様もまだまだいけるのでしゅー(>_<)」

 ひき続き何かくれる心の広い方がもしいらっしゃいましたらiwasiman@mvb.biglobe.ne.jpまでお願いします。
 なお、2、3ヶ月後に達成予定の夢の10万Hitの暁には盛大に祝いたいと思っております。こちらはAXYZ星系の某皇太子殿下に何か描いてもらえる約束、某ヨコハマの星(笑)には大作シナリオ『真冬の夜を越える時』のアイスエイジ版プレイレポートがその時までに書き上がる約束(酷)などを既に取りつけています。この機にひよこくんに貢物を‥‥とふと思った方はゼヒゼヒお願いします!(笑) それでは夢の6桁達成の時に‥‥

...... Access 90,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 90K

Back to Foundation Home RI財団へ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation