累計人気ランキング

累計人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/04/26(Fri) 01:51
  • 1 - 10
  • [31件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • >
  • ID
  • 61
  • master
  • きよこ
18禁エロ小説サイトです。長編シリーズ、読み切り短編どっちも有ります。あまあまだったり鬼畜だったり。作品数70↑でお待ちしてます。遊びに来て下さいね〜!
読み応えのある切なくて甘〜いお話なら、こちらへどうぞ。長編、読み切り共に充実の小説サイトさんです。18歳より上の方は是非、どうぞ。
  • ID
  • 162
  • master
  • Hitoka
18禁オリジナル小説/CGサイト。たっぷりめのエッチに愛と切なさを込めて展開中。男娼/鬼畜な学園物/ハードプレイ系バンド物/同級生初体験/攻め攻めバトル/リーマンなど長編&短編各種/完結多。イケメン医大生×健気受け大学生の超甘エロシリーズ【琢磨&駿】UP!
大人のお嬢様方、官能的な小説はいかがですか? 内容重視の方、こちらのサイトさんもチェックしてみてください。
  • ID
  • 15
  • master
  • 冠城せれ
21禁(24禁有)女性向け新宿オリジJUNE長編小説。性少年恋愛愛憎劇場。ストーリー人物描写重視&濃密繊細倒錯SEX含有。レイプ・薬・純愛・切ない・悲恋・拉致監禁・涙・似非死姦・三角関係・類似自慰・強制・窃視・言葉攻め・逆レイプ・似非3P・痛・誘い受・年下攻・俺様受・出血・刃物他
大正浪漫・主人×愛玩猫小説・高校生バカップル・探偵・リーマン受.
50萬堕記念限定小説(リーマン)公開中v
小学生どろどろ陵辱調教モノ
痴漢電車Vv
大人の味をお求めの方、どこか退廃的な雰囲気の現代ものをお求めの方、長編をお求めの方はこちらへどうぞ。
  • ID
  • 123
  • master
  • 青虫
オリジナル小説サイト(18禁)。日常のひとこまのBL、色々取り揃えております。キャラクターは高校生〜社会人メイン。近親、年の差、溺愛、大人の恋愛など扱っています。
テンポよく進むストーリーはどこか官能的で、男性的なのです。ストーリー重視の方は是非、こちらのサイトもチェックしてみてください。
  • ID
  • 89
  • master
  • ごりょん
オリジナル小説がメインでリーマンものが中心、(学生も有)内容は18禁で(一部指定無)青年から壮年萌えです。時代は現代シリアス中心で甘くてしょっぱい大人の世界を目指しています。「ゲイ映画ガイド集」有り。
内容重視の方は是非足を運んでみてください。メンズラブ好きさん、じっくりと作品を読みたい人向けのサイトさんです。
  • ID
  • 171
  • master
  • 春日野
学園系メインオリジナルBL小説サイト。高校の科学部という少しマイナーな舞台での、ごくありふれた光景を書いています。読者の方にも彼らと同じように笑い、喜び、悩み、悲しみ、恋愛してほしいと思っています。キャラたちと同じ目線で読めるようなストーリー作りを目指していますので、一緒に高校生活を疑似体験してみませんか?コメディ、甘々、ほのぼの、切ない、シリアス等よろず傾向。お題でリーマンものも企画中。一部18禁。
楽しかった学生時代の、友人同士の心の繋がりや、もどかしさ、優しさなどなど全てをひっくるめて、懐かしい淡い気持ちを思い出しにいきましょう! 学園ものがお好きな方は是非、チェックしてください。
  • ID
  • 25
  • master
  • 満月
オリジナル小説。強引な内科医×初な院長の医者モノ・関西弁の社長子息×世話係の年の差モノのシリーズ読みきり中心。一部18禁の甘く切ないメンズラブ。短編・シリアスも有。携帯サイトではBLなりきり恋愛ゲームも!PCから参加OK
病院ものをお探しの方、こちらですよ! 愛情いっぱい、かつちょっと切ない世界を堪能したい人向けです。
  • ID
  • 54
  • master
  • サッカリン
香港が舞台の長編物語。包帯社長と不思議な血液を持つ両性具有の秘書君が絡む、ちょっと不気味でえげつないお話。完結済み。採血、診察、拉致監禁、生理、解剖、陵辱、手術ネタ多数。その他人体改造、強制両性化手術、特殊監禁、強制刺青、樹脂内封入など色々。ホモエロふたなり3DCGもありますがこちらは20禁。
不思議な設定に不思議な人々。長編ものがお好きな方は、そして香港がお好きな方は是非、行ってみてください。
  • ID
  • 197
  • master
  • ツキシロ・BOU
R18のオリジナル小説サイトです。
時代モノから現代モノまで、切なく遣る瀬無い大人の恋愛を中心に書いていきたいと思ってます。
まだ作品数は少ないですが、お題「卑猥十題」、082同盟のお題「オヤジで50題」にも挑戦中。
亀更新ですがオヤジの連載始めました!
切ない大人の物語を読んでみたい日もありませんか? 愛あるアンハッピーエンドでホロリとしたい大人のお嬢様向け作品があります。
  • ID
  • 135
  • master
  • 田中王国国王中田
年下攻め、年上攻めから、同級生、リーマン、学生まで様々!多種多様な攻めと受けが貴方をお待ちしております(^^)小説・コミックがメインで、現在はエロコック×エッチな香りをもつ青年のエロ純愛ラブストーリー小説連載中。
黒髪の可愛い子がお好みの方はこちらのサイトさんにも寄ってみてください。少しエッチで、胸がドキドキする物語とイラスト、漫画のサイトさんです。
  • 1 - 10
  • [31件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • >