累計人気ランキング

累計人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/04/20(Sat) 00:39
  • ID
  • 61
  • master
  • きよこ
18禁エロ小説サイトです。長編シリーズ、読み切り短編どっちも有ります。あまあまだったり鬼畜だったり。作品数70↑でお待ちしてます。遊びに来て下さいね〜!
読み応えのある切なくて甘〜いお話なら、こちらへどうぞ。長編、読み切り共に充実の小説サイトさんです。18歳より上の方は是非、どうぞ。
  • ID
  • 44
  • master
  • 初夏
高校生メインのオリジナル18禁小説サイトです。同級生あり、幼馴染あり、先輩後輩あり、年の差主従カップルもあります。禁断の近親相姦部屋では、兄弟と双子がかなりエッチなことしてます。愛のあるエッチがお好みの方、どうぞぜひ一度遊びにいらしてくださいね!
学園もので愛がいっぱいの高校生カップルはこちらです! 他に兄弟ものなど、学園ものBLがお好きな方にはたまらない作品揃えになっているかと思います。
  • ID
  • 49
  • master
  • うつみあおい
学園BL絵・文置場。心情描写やエロ等ドラマ性重視。
【高校生/幼馴染/生徒会/無理矢理/強輪姦/媚薬/すれ違い/触手/王子×従者/一途×健気(推奨)/甘切/痛切/1部18禁】
■「勿忘草に誓った約束・・・あなたはもう僕の知ってる人じゃない」学園一途×健気第2弾完結です
■版権は文学作品メイン
一途な気持ちを描いた作品はこちら!
純情? うぶ? 健気な少年がお好きな方は、こちらへどうぞ。小説とイラストのサイトさんです。
  • ID
  • 120
  • master
  • 上城朱音
15禁・一部18禁オリジナルBL小説サイト。双子をメインに、後輩×先輩、中学生×大学生、兄弟、友達以上恋人未満の距離感を楽しむ同級生、主従関係を結ぶ同級生などを扱っています。攻め×攻め、リバもちらほら。短編中心で明るいお話が多いです。
Sweetな双子モノをお探しの方、こちらのサイトさんの小説はもう読みましたか? 甘くて優しい雰囲気の作品の中から、お気に入りの作品を探し出してみてください。
  • ID
  • 162
  • master
  • Hitoka
18禁オリジナル小説/CGサイト。たっぷりめのエッチに愛と切なさを込めて展開中。男娼/鬼畜な学園物/ハードプレイ系バンド物/同級生初体験/攻め攻めバトル/リーマンなど長編&短編各種/完結多。イケメン医大生×健気受け大学生の超甘エロシリーズ【琢磨&駿】UP!
大人のお嬢様方、官能的な小説はいかがですか? 内容重視の方、こちらのサイトさんもチェックしてみてください。
  • ID
  • 121
  • master
  • 匂子
甘くて切ないを目指したオリジナルBL長編小説。完全18禁です。ハッピーエンドですが、過程は鬼畜。少年より青年、かわいいよりきれいな受けがお好きな方、ぜひ遊びに来てください。
世話焼きの板前×不器用バーテンダーのお話、連載中です。
心が締め付けられそうなぐらい切ない思いをしたら、その後は甘くてあたたかな幸せに浸ってください。
大人のお嬢様向け小説サイトさんです。
  • ID
  • 15
  • master
  • 冠城せれ
21禁(24禁有)女性向け新宿オリジJUNE長編小説。性少年恋愛愛憎劇場。ストーリー人物描写重視&濃密繊細倒錯SEX含有。レイプ・薬・純愛・切ない・悲恋・拉致監禁・涙・似非死姦・三角関係・類似自慰・強制・窃視・言葉攻め・逆レイプ・似非3P・痛・誘い受・年下攻・俺様受・出血・刃物他
大正浪漫・主人×愛玩猫小説・高校生バカップル・探偵・リーマン受.
50萬堕記念限定小説(リーマン)公開中v
小学生どろどろ陵辱調教モノ
痴漢電車Vv
大人の味をお求めの方、どこか退廃的な雰囲気の現代ものをお求めの方、長編をお求めの方はこちらへどうぞ。
  • ID
  • 4
  • master
  • 多宇嶋ガロン
オリジナル創作BL系(一部18禁)イラストサイト。小説・WEB漫画等も有ります。学ラン少年、童顔肉体派少年、青年などの美形が多め。18禁野郎小説はゲイ的で性描写はハードですのでお気をつけください。基本的には純愛。/強姦/鬼畜/俺受け/俺攻め/誘い受け/ワイルド/野郎系/
ワイルド系美少年および美野郎をお捜しの方は、是非こちらへ。WEB漫画と併せてお楽しみ下さい。
  • ID
  • 189
  • master
創作小説(R18)サイト■女王様受、ツンデレ受、ヘタレ犬攻、鬼畜俺様攻を中心に、近未来系・ハードSM・溺愛・和風耽美など、雑多に書いています。
多彩なジャンルで楽しませてくれる、あまり甘くない大人のお嬢様向けのTEXTサイトさん。長編から短編までそこそこの作品数があり、時間をかけて楽しみたい人にもオススメのサイトさんです。
  • ID
  • 22
  • master
  • 水貴久弥
18禁オリジナルやおい/JUNE/ボーイズラブ小説展示サイト。無理矢理系切ないシリアス連載作品中心。狂う程の純愛/盲愛。十代少年の心の葛藤と犯罪と。心情重視/ストーリー重視に涙と痛みと切なさとエロスと。「囲い女」第5話追加。
優しい棘に傷つけられていく、切なくて愛しい少年たちの物語。そこかしこにどこか幻想的な空気が漂っています。