topic path

検索結果(検索ワード:完結 /検索条件:and)

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 検索にかかった時間:0.010秒
  • 1 - 10
  • [13件中]
  • 1
  • 2
  • >
  • ID
  • 278
  • master
  • さし田 マガ
R-18小説サイト。ハッピーエンド傾向。
【長編完結済み+お試し短編】軍内恋愛、身分差、一途×小悪魔。【短編】アンドロイド、教師×学生、メンヘラ×ヒーラー、人間×獣人、セラピスト×患者。
ちょっと不安定な世界をどうぞ。
  • ID
  • 265
  • master
  • 中嶋ジロウ
大人向けの長、中編小説を掲載しています。エロもSMもあまあまも、幸福も切なさも全部味わいたい方はどうぞ。読み応えは保証します。拙いながらノベルゲームもあり。◆4年と8ヶ月連載してきました801893シリーズ、完結しました。
2014/11/3にリンク切れであることを確認しました。
今月いっぱい待って連絡なき場合は削除します。
  • ID
  • 233
  • master
  • 日生桔梗
18禁のオリジナルPL小説を掲載しています。『Breath』(完結済み)。父親の会社への融資と引き換えに、従兄弟の漣の恋人になる取引をした悠樹。恋愛感情がないまま恋人として体を重ねることになるが……。和風ファンタジー『Moon Drop』を連載中。
  • ID
  • 227
  • master
  • 海ねこ
18禁BL小説サイトです。本編は多角関係やすれ違いで切ない傾向、完結後の短編はほのぼの甘々。兄弟、ヤクザ、バーが舞台の現代物他、現代ファンタジーや異世界ファンタジーも置いています。年上攻めや年下攻めなど、年齢差物多め。
落ち着いた文章を追いかけていくうちに、お話の世界に入り込んでいるような感じがします。
読み応えのある大人のラブストーリーを探している方は、こちらのサイトさんへどうぞ。
  • ID
  • 224
  • master
  • 磯崎愛
『夢のように、おりてくるもの』(BL)第三部連載中。『Q.V.Q.−キャトルヴァンキャトル−』(文学少女的初恋FT)、『楽園の箱』完結。『遍愛日記』(R18)連載中。オリジナル小説サイトです。R18メインでBL・男女・GL(異性・同性・両性愛)混合で節操なく書いてます。閲覧にはご注意ください。『歓びの野は死の色す』(西洋風FT)では年上騎士×強気な美貌の公爵などがあります。
穏やかな語り口調でつづられる物語から漂う、上品な色香を感じてください。
  • ID
  • 201
  • master
  • 千艸一維
完全BLオリジナル/長編、短編/基本的に甘々、ハッピーエンド。ミステリ部始めました。「Distance」シリーズ完結。「Howling」「ROLLIN'2」完結。「スイッチ外伝6」完結。「Honey-表-」短編連載中。攻めが受けにべた惚れな内容が多いです。お好きな方どうぞ。
甘くって、うふふな小説があるサイトさんはこちらです。
切なさよりも、甘さに重きを置くタイプの方はチェックしてみてください。
  • ID
  • 162
  • master
  • Hitoka
18禁オリジナル小説/CGサイト。たっぷりめのエッチに愛と切なさを込めて展開中。男娼/鬼畜な学園物/ハードプレイ系バンド物/同級生初体験/攻め攻めバトル/リーマンなど長編&短編各種/完結多。イケメン医大生×健気受け大学生の超甘エロシリーズ【琢磨&駿】UP!
大人のお嬢様方、官能的な小説はいかがですか? 内容重視の方、こちらのサイトさんもチェックしてみてください。
  • ID
  • 155
  • master
  • なつ
18禁/一話完結シリーズ小説、イラストサイト
系統は普通の男の子、無理矢理、ほのぼの系、ヘタレです。
その他、男子高校生とお兄ちゃん日記など。読みきりが多いのでお気軽にどうぞ。
18歳以上のお嬢様方、こちらのサイトさんで男の色気を堪能してください。男臭くて官能的な作品のあるサイトさんです。
  • ID
  • 54
  • master
  • サッカリン
香港が舞台の長編物語。包帯社長と不思議な血液を持つ両性具有の秘書君が絡む、ちょっと不気味でえげつないお話。完結済み。採血、診察、拉致監禁、生理、解剖、陵辱、手術ネタ多数。その他人体改造、強制両性化手術、特殊監禁、強制刺青、樹脂内封入など色々。ホモエロふたなり3DCGもありますがこちらは20禁。
不思議な設定に不思議な人々。長編ものがお好きな方は、そして香港がお好きな方は是非、行ってみてください。
  • 1 - 10
  • [13件中]
  • 1
  • 2
  • >