topic path

検索結果(検索ワード:兄弟 /検索条件:and)

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 検索にかかった時間:0.010秒
  • 1 - 10
  • [12件中]
  • 1
  • 2
  • >
  • ID
  • 233
  • master
  • 日生桔梗
18禁のオリジナルPL小説を掲載しています。『Breath』(完結済み)。父親の会社への融資と引き換えに、従兄弟の漣の恋人になる取引をした悠樹。恋愛感情がないまま恋人として体を重ねることになるが……。和風ファンタジー『Moon Drop』を連載中。
  • ID
  • 227
  • master
  • 海ねこ
18禁BL小説サイトです。本編は多角関係やすれ違いで切ない傾向、完結後の短編はほのぼの甘々。兄弟、ヤクザ、バーが舞台の現代物他、現代ファンタジーや異世界ファンタジーも置いています。年上攻めや年下攻めなど、年齢差物多め。
落ち着いた文章を追いかけていくうちに、お話の世界に入り込んでいるような感じがします。
読み応えのある大人のラブストーリーを探している方は、こちらのサイトさんへどうぞ。
  • ID
  • 170
  • master
  • sango
ボーイズラブ漫画や4コマなど学園モノ中心のHPです。眼鏡や兄弟好きな方遊びに来てね〜素材には 眼鏡やアイコンあります〜
思わずニヤリとほくそ笑んでしまうシーンを期待して、ついつい通ってしまうのです……。
  • ID
  • 155
  • master
  • なつ
18禁/一話完結シリーズ小説、イラストサイト
系統は普通の男の子、無理矢理、ほのぼの系、ヘタレです。
その他、男子高校生とお兄ちゃん日記など。読みきりが多いのでお気軽にどうぞ。
18歳以上のお嬢様方、こちらのサイトさんで男の色気を堪能してください。男臭くて官能的な作品のあるサイトさんです。
  • ID
  • 123
  • master
  • 青虫
オリジナル小説サイト(18禁)。日常のひとこまのBL、色々取り揃えております。キャラクターは高校生〜社会人メイン。近親、年の差、溺愛、大人の恋愛など扱っています。
テンポよく進むストーリーはどこか官能的で、男性的なのです。ストーリー重視の方は是非、こちらのサイトもチェックしてみてください。
  • ID
  • 120
  • master
  • 上城朱音
15禁・一部18禁オリジナルBL小説サイト。双子をメインに、後輩×先輩、中学生×大学生、兄弟、友達以上恋人未満の距離感を楽しむ同級生、主従関係を結ぶ同級生などを扱っています。攻め×攻め、リバもちらほら。短編中心で明るいお話が多いです。
Sweetな双子モノをお探しの方、こちらのサイトさんの小説はもう読みましたか? 甘くて優しい雰囲気の作品の中から、お気に入りの作品を探し出してみてください。
  • ID
  • 95
  • master
  • halt
オリジナルBL小説とイラストサイト。▲不器用で天邪鬼な受と年上攻のほのぼの甘い日常(20代)▲せつない三角関係(20代)▲不器用攻×ワンコ受(高校生)▲現代FT陰陽師と式の末裔(高校生)の4シリーズがメイン。優しい気持ちになれるお話を目指してます。必ずハッピーエンド。
バンドものが好きな方、ほんのりBL風味な作品が好きな方はこちらへどうぞ。小説とイラストのサイトさんです。
穏やかな日常の風景がテンポよく描かれていて、BL初心者さんにも読みやすいかと思います。眼鏡好きさんにもおすすめです。
  • ID
  • 62
  • master
  • 剣崎 絢
オリジナルBLサイトです。高校生従兄弟同士のちょっとえっちで切なくてらぶらぶなComicを連載中。リバ風味なお兄さんCPもあわせて楽しめます。歴史主従ものもアリ。イラストはショタ寄りかも?小説は切ない系。18歳以上の少年好きさん、どうぞ。
可愛くて、エッチくさくて、ラブラブしたイラストならこちらですよ! Web漫画の続きも気になります。18歳以上のお嬢様方におススメしたいサイトさんです。
  • ID
  • 57
  • master
  • 本田ぷりも
あっさり風味の4コマとイラストで、只今新シリーズ始めました。兄弟や双子漫画も置いてます。キャラ萌えしたい方は大歓迎です(笑)
4コマだから、さっくり読めます。しつこくないのもポイントです。兄弟ものをお探しの、年齢制限以上の歳の方、こちらへどうぞ。BL初心者さんも楽しめるかと思います。
  • 1 - 10
  • [12件中]
  • 1
  • 2
  • >