のんびり Dog Festa in Fallの様子Jan 11,2004 update


埼玉県の森林公園で、ドッグラバーズクラブ主催の「のんびり Dog Festa in Fall」(秋の運動会)がありました。お父さんと、お母さんに連れて行ってもらいました。その様子を紹介します。

ドッグラバーズクラブの訓練士のねえさんたちが開会の挨拶をしています。参加者数は、約50t頭とその家族でにぎやかに開催されました。
1頭づつ自己紹介をしました。


お母さんと出番を待っているところです。お姉ちゃんたちが習っていた美術の先生ご夫婦も、いちごちゃんとトマトちゃんを連れていっしょに参加しました。


いよいよ僕の出番です。緊張してスタート位置に並んでいるところです。

アジリティの競技にも出ました。おかあさんがひしゃくにボールを入れて運んで会いるところです。おかあさんが、こぼしたらすかさず僕がくわえます。


高いところは、やっぱり苦手だな。訓練士のおねえさんが誘導してくれんるんだけど、苦手なものは苦手だな。

トマトちゃんも競技にでました。

お母さんと一緒にでた「だるまさんがころんだ」で1位をとりましたそのときの賞状(証拠!)だよ。楽しい一日でした。

次回も参加します。おたのしみに


ホームページに戻る