僕の訓練の様子


ここは、僕たちの部屋だよ。お姉ちゃんたちと何を紹介しようかと相談したんだ。その結果、「僕の訓練の様子をみんなに見てもらおう」ということになったんだよ。
僕は、生まれて3ケ月の時から、専門の訓練士(川越市のドッグ・イン・トータル)のおねえさんに来てもらって、毎週2回、訓練してもらっているんだ。家族のみんなも一緒に僕の訓練方法を学んでいるんだよ。
ちゃんと「待て」ができるんだよ訓練風景
呼び寄せの練習「来い」できるよ
最初は、「お座り、待て」から始まって、今は「つけ」「来い」や「お手」などの芸もできるようになったよ。そうそう僕の自己紹介を忘れるとこだった。
名前:ランディ(小さいほうのお姉ちゃんがつけてくれたの)
種類:ゴールデン レトリバー(♂)
誕生日:1997年12月10日
好きな食べ物:わんべい(犬用のおせんべい)とバナナ


2ケ月の厳しい訓練の末、やっと合格できたんだよ
これがその証拠の「修了書」だよ!


ホームページに戻る