メニュー










LINK集

いつでもこのページに戻ってこれるように,リンク先は新しいウインドウを開くようになってます.

J&P HOTLINEへのリンク
リンク先 コメント
J&P HOTLINE INFORMATION 上新電機が運営してきましたパソコン通信JPHですが,1999年9月30日(木)14:00を持ちまして長い歴史を閉じることとなりました.JPHの仲間が作ったホームページがいくつか紹介されています.


コミックハウスのお友達へのリンク
リンク先 コメント
ニウニー星人後援会さん 自作小説や自作CGなど多数掲載してます.
Percomboyさん 個人でBBS「夢の国通信網」運営されてます.
早乙女(Saotome)さん コミックハウスに掲載されているCG作品の作者です.
都那さん コミックハウスに掲載されているCG作品の作者です.


アニメ声優さん達のホームページ
(未公認のものを含む)
リンク先 コメント
井上喜久子 お姉ちゃんといっしょ」のオフィシャルホームページです. ベルダンディルーン・ヴェーナス役で有名.最近作は瑠璃堂どりあ役かな.
今井 由香 非公式応援ページ『由香蔵』.セイバーマリオネットJの間宮小樽やマスターモスキートン99のイナホひとめぼれ役が有名.
かないみか かないみかさん公認のファンのページ.ガンダムXのティファ役が有名ですが,最近はやっぱりポケモンのプリンかな.
林原 めぐみ 非公認のファンのページ.ソロアルバムは(多分)全部持ってます. ちまたではエヴァンゲリオンの綾波レイが有名だけど,個人的にはポケモンのムサシ役が好きです.
南 央美 非公式応援ページ『央美ちゃんの宝石箱』.機動戦艦ナデシコのルリルリ役で有名になりましたが,子供のおもちゃの加村直澄とか,魔術士オーフェンのマジクなど男の子役が多いですね.


TOPのページに戻る