【タイトル】 らんま1/2 決戦桃幻郷!/真夏のあかね&らんま

 ・・・てことで,らんま1/2シリーズ第4弾です. 真夏のあかねちゃんと,ちょっとHかもしれないらんまくんです.(^^; あと,あかねちゃんのオプション(笑)のピー助ね.(笑) ・・・でも,メインはあくまであかねちゃんと言うことで.(笑) しかし,このCG,結構煩悩なほうなのかもしれませんねぇ(^^; まあ,らんまは堂々としているせいか,こんな格好でもいやらしさを全く感じさせませんけど. (・・・たんに見飽きただけという話もあるが(^^;ゞ) あ,背景は一応,大理石(?)風になっているのですが, 機種によっては,大理石には見えない可能性があります(苦笑)

93.06.16 JH082867 早乙女