【タイトル】 風邪の日は…BY光希

 最初の発案段階とずいぶん雰囲気が違ってしまいましたが, 俗に言うモニターからみた雰囲気を出そうと思ったものです. 家で家族中が夢中になっていたゲームが元になっています. 前回は裸を描いたら,言われ放題という状態になってしまったので(冗談ですよ〜) 今回は思いっきり着膨れさせました. 着ている“どてら(という名前だったと思いますが)”は私が昔高校入試の勉強中に実際着ていたものです. 女物だったようですが,足跡マークが結構気に入ってしまいよく着ていたのですが,いつのまにかなくなってしまいました. キャラは初の原作モノというわけで,ママレード・ボーイの光希ちゃんです.

94.02.05 JH083791 都那