【タイトル】 役者と訳者

 今回の作品のベースは星里もちる氏の「ハーフな分だけ」という作品です. まだ数年前の作品ですので覚えている方もいらっしゃるでしょう. ついでに書けばもちる作品の中ではこれが一番好きだったりします. このタイトルからもわかるようにこの作品は上手いがキザなセリフが言えなくてなかなか売れない役者の男と 映画の字幕などをやっている新人の女の話です. メインを映画のスクリーンにして二人のシルエットを見せようというのは最初からあったんです. 完成した作品をみるとなんか手抜きみたいにも見えないことはないのですが決して手抜きではありません.

95.06.16 JH083791 都那