【タイトル】 えへへっ作っちゃった

 最初は女の人だけだったんですが,あまりにも寂しいので,巫女さん人形をつけたしたというもんです. タイトルも巫女さん人形からつけていたりします. 後ろ髪の束ね方は懐かしのパソゲー「エメラルドドラゴン」のタムリンがモデルになってるんですが, これってクセ毛になりそうですね. エメドラはPC98とPCエンジン版をプレイしましたが,PC98版のエメドラは本当に苦労しました. ストーリーや謎解き自体は結構簡単なんですが,マップがめちゃくちゃ広い. ダンジョンも複雑かつ,デカイ.手に入る地図も非常に見難く不親切. しかし,あの当時は地図を作成しながらプレイしたんですよね. 逆にPCエンジンの簡単なこと.ダンジョンも小さいしマップも見易い. 会話の中の「見難い地図ね」「これでも結構マシになったんだよ」には思わず笑ってしまいましたね.

96.10.05 JH083791 都那