Linkのページ                     漁組マーク メインへ戻る

                                                          2007年1月14日
プロバイダとの契約変更のためか結構つながらないところが出てきましたので整理しました。。

漁組OTOTOのページ
漁組OTOTOのホームページ   漁組本部OTOTO漁組マーク メインへ戻る 漁組関西のホームページ、最近UPDATEされていないのがさびしい。チャットルームあり。
アマチュア無線ログ管理ソフト  LOGCS logcs工房へリンク 漁組のプロフェッサー。優れもののハムログ管理ソフトの製作者。私は某ハムログより使い易いと思っている。
アマチュア無線家や元アマ無線家 Many bites 友人ぐっさんがゴルフに釣り、楽しみなページになっている。最近はPC製作に凝っているようです。漁組人気ページ
M's Bar なかなかの人気サイトとなっている。おとうさんの強烈な突っ込みが受けている。
ふるーくからの友達
会津 磐梯山のページ 会津 磐梯山のページ 若かりし頃の友人のホームページ、風刺あり。社会派だったりして・・・
釣とPCをやっている たかすけのページ 関西のたかすけさんのホームページ、バスプロとの釣行記や「まちかど」、「波」関係の情報
サークル関係 Nakagawa Takashi ArtView プロのアーティスト、やっぱりうまいなあー。クレヨン画がなんともこころをやすらげてくれます。
元同僚のページ Sato's Homepage ご夫婦の活動が多彩なページです。元同僚の動向やらイベント情報も一杯。
Jippo My Home Page
オイルライターのページではありません。実宝さんて書いてjippoと呼びます。オーディオがすばらしい。和歌山に帰って地域での活動が活発です。
NETで知ったお勧めサイト
釣関連 最近、若手の投げ釣マンが減っている中で投げ釣を楽しんでいる。若い発想が面白い。アンケートは面白いがただいまお休み中。
En-Joy釣日記 管理人さん「くらもち」さんのホームページ。とっても閲覧しやすく、楽しいページです。メインの釣り場が千葉・茨城となっており、鹿嶋では沢山の釣果を得ており私には生唾もののページです。
松島漁業組合   私たちと同じ素人さんの漁組を見つけました。ちょっとうれしい。また、しゃれた文章がなぜかほっとさせてくれる。
関西のつり  つりの雑誌で私の好きな釣の雑誌だが関西を離れてから読むことがなくなった。
長崎の投げ釣 長崎県を中心に活動されている。九州在住時はとても頼りにしていたページで釣り場の紹介が信頼度大。また、長崎で釣がしたい。
投げ釣北近畿 友人のぐっさんがお気に入りのページ。確かに北近畿への釣行時にはここの情報は欠かせないだろう。必読のページ!
大阪湾を中心に釣活動。その他にゴルフの趣味あり、奥さんの素材集もあり盛りだくさん。

ototoのぺぇじ
関東方面で主に船釣りをされている。ページタイトル、内容が他人と思えなく親近感を覚えてしまう。
G.T.P Fishing! TOPページが美しく、とても見やすい。関東での釣の参考になる。
トラやんの釣り三昧 外道キャスターズの中心的メンバーで暖かさから人望もあつく沢山の人が集まっている。
Rolling Anglers やま殿のページ。もともとバサーだったがコロ、タマちゃんの魅力に取り付かれてこのページを開設した。今、話題のhp。
自然関係
九州の外遊び 九州でのアウトドアの情報をいただき、温泉情報も豊富で、九州に来る時は必見。
二輪&屋外生活愛好家の部屋 アウトドアの楽しいページ、なるほど情報もあり。
お気に入りの企業関連
釣具 釣具の大和屋 HIRO君より教えてもらった釣道具のネット販売。店でも販売しているということで訪問。なかなかいい親父で
気に入ってしまった。