[ ホームページへ戻る ]

アジアのかほり・「混沌」:名前を入力してログインしてください

名前:

●あんな : こんちわあんなです。
うちも好きな人いるんだけど・・・・
あいては、うちのこときらいかもしれないの・・・
だから不安なんです [涙](2006-11-24 (Fri) 09:21)
●dg : >>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。


★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
--------------------------------------------------------------------------------
(2006-11-10 (Fri) 06:18)
●えんぴっつ : >>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!

★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。


★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい


本当に当たった!やってみて!おかげで今、全部順調d(Д`d●)
(2006-6-30 (Fri) 18:21)
●くん : だうも!くんです。元気ですか?って誰かいますか? (2002-10-8 (Tue) 23:24)
●Lao : サバイディ、kenさん。
Laoです、ニンディチーフーチャク!
ひょっとして厚木か綾瀬にお住まいですか。
綾瀬とラオス大使館のピーマイパーティには毎年参加しております。
今後とも宜しくです。
[笑](2002-9-7 (Sat) 22:47)
●ken : こんにちわ
はじめまして、神奈川県に住んでいるのラオス人です;
日本に来て12年になります。Nick name は
Kenといいます。良かったら、Netの仲間になりませんか?連絡先>kenthkusjp@yahoo.ne.jp
宜しくお願いします・ケンより、 [汗](2002-9-7 (Sat) 18:12)
●/Yokohama : あれまぁ
みなさん掲示板に移ったみたいですね。
[涙](2001-4-4 (Wed) 22:37)
●LAO : こんばんは!23時です、どなたかいませんか? [笑](2001-3-24 (Sat) 23:03)
●LAO : 日帰り出張大変ですね!
今日は大きな地震があったようでしたが、新幹線は大丈夫ですか?
今日は高幡不動と百草園に案内しました。
土日は休みでも家族サービスは休みにならないのです。 [笑](2001-3-24 (Sat) 21:00)
●Yokohama : 淡路島へは仕事で行ってきました。
多分「DME」殿はよくご存知の、某社事業所です。

私どもの会社は本日・土曜日も通常どおり働いております.・・・・・
いいね、DMEさん所はお休みで?

[汗](2001-3-24 (Sat) 00:41)
●l : サバイディ!メンパイカユーボー? [涙](2001-3-23 (Fri) 23:03)
●LAO : Yokohamaさん、いろいろと手伝っていただきありがとうございます。
淡路島は仕事?
掲示板の最初の一言はなかなか書きづらいものですね。 [笑](2001-3-23 (Fri) 00:26)
●Yokohama : 掲示板完成、おめでとうございます.
何を書こうかな・・・管理人さん、最初の一言・・どうぞ

4連休だなんて贅沢な事を書きましたね.
私はやっとの思いで土日が休めたって言うのに・・・
明日は日帰りで淡路島へ行きます・・・ブツブツ
[笑](2001-3-22 (Thu) 23:40)
●Yokohama : こんばんはぁ [涙](2001-3-22 (Thu) 23:38)
●LAO : こんばんは!チャットで時間が合わない方は掲示板も宜しくです! [涙](2001-3-22 (Thu) 23:00)
●LAO : yukiさん今晩は!なかなか時間が合いませんね。 [笑](2001-3-21 (Wed) 23:03)
●LAO : こんばんは、4連休後の会社はしんどかったよ!どなたかいますか? [涙](2001-3-21 (Wed) 23:01)
●LAO : こんばんは!
今日は多摩動物園に案内しました。
多摩動物公園はあまりにも広くてくたびれました。
私は一眼レフにデジカメ、ビデオをぶら下げ専属カメラマン兼運転手でしたが、子供のほうがくたびれたから帰りたいと言い出し、半分も見れませんでした。 [涙](2001-3-20 (Tue) 23:07)
●LAO : 昨日はラオスの義理の両親を連れて湘南海岸まで海を見にいき、そのあとは鎌倉の大仏に会いに行った。
さすがに土日で渋滞がひどく、車を運転している時間は8時間、観光している時間は1時間であった。
今日はくたびれモードだったので大江戸線を使って東京タワーにいき特別展望台まで上り、帰りは大久保のサランヤでタイ料理でした。
明日も動物園となっておりお疲れモードなので、今日はもう寝るね。
[涙](2001-3-20 (Tue) 00:01)
●LAO : こんばんは! [笑](2001-3-19 (Mon) 23:09)
●yuki : いつも23時頃にいらっしゃるんですね。今度はその時間に来れそうだったらお邪魔しますね! [笑](2001-3-19 (Mon) 21:48)
●yuki : 使い方はなんとか大丈夫そうです [笑](2001-3-19 (Mon) 21:46)
●yuki : LAOさん、こんばんわ。遅くなったけれど遊びに来てみました [笑](2001-3-19 (Mon) 21:46)
●LAO : こんばんは、誰かいますか! [涙](2001-3-17 (Sat) 23:11)
●LAO : TNX FB QSO CU! (2001-3-16 (Fri) 23:18)
●LAO : それではまた、さようなら! (2001-3-16 (Fri) 23:18)
●LAO : うちはアナログ56Kbpsですが、実質38kbpsです、CATVは早いですね! (2001-3-16 (Fri) 23:17)
●えんぴつ : (^-^)/~ 論発(^0^)/~~see you ! (2001-3-16 (Fri) 23:17)
●えんぴつ : (^o^)/ハーイまたこの次お話しましようね (2001-3-16 (Fri) 23:17)
●えんぴつ : うちは、CATVケーブルだから、早いんですよ (2001-3-16 (Fri) 23:16)
●LAO : はじめてチャットらしくなりました。また23時頃出てきます。 (2001-3-16 (Fri) 23:16)
●LAO : 時間次第です、朝は早いのですが22時から26時くらいはだめです!ひょっとしたら私のプロバイダのせいかも、 (2001-3-16 (Fri) 23:15)
●えんぴつ : また、カキコよろしくお願いいたしますd(^-^)ネ! (2001-3-16 (Fri) 23:15)
●LAO : 偶然にしては驚きです! (2001-3-16 (Fri) 23:14)
●えんぴつ : 掲示板遅いですか?私は、あまり気にならないんですが・・・ (2001-3-16 (Fri) 23:14)
●LAO : 多分、近くのようなニュアンスでした。 (2001-3-16 (Fri) 23:13)
●LAO : えんぴつさんの掲示板で友達の輪が広がりました。最近インフォの掲示板が遅くてよく固まりますね! (2001-3-16 (Fri) 23:12)
●えんぴつ : 近くって、住んでいるところが近くなんですか? (2001-3-16 (Fri) 23:12)
●えんぴつ : それは、良かったです。そんな掲示板にしてみたかったんですョ(^-^)ニコ(^-^)ニコ (2001-3-16 (Fri) 23:11)
●LAO : 立て続けにカキコ返しました、ひょっとしたら近くの方かも? (2001-3-16 (Fri) 23:11)
●LAO : メールアドレスもそっくりですよ!えんぴつさんの掲示板さまさまです! (2001-3-16 (Fri) 23:10)
●えんぴつ : お友達になれそうですか?
(2001-3-16 (Fri) 23:10)
●LAO : 趣味まで同じ、境遇が似ていてびっくりデス・・・ (2001-3-16 (Fri) 23:09)
●えんぴつ : {{{{(+_+)}}}}エーホントに?偶然にしてはビックリ!! (2001-3-16 (Fri) 23:09)
●LAO : えんぴつさんの掲示板のけんちゃんからカキコありましたよ!なんと、出身から学校まで同じみたい! (2001-3-16 (Fri) 23:08)
●えんぴつ : みましたョ。どうもありがとうございますd(^-^)ネ! (2001-3-16 (Fri) 23:07)
●えんぴつ : ちょっと慣れないので、使い方がイマイチわかりません (2001-3-16 (Fri) 23:07)
●LAO : こんばんは!えんぴつさんの掲示板にカキコ残しておきました。 (2001-3-16 (Fri) 23:06)
●えんぴつ : いたいた!!\(^o^)/コンバンワ! (2001-3-16 (Fri) 23:05)
●LAO : いますよ!チャット慣れないもので、キーが遅くてごめんなさい。 (2001-3-16 (Fri) 23:05)
●LAO : えんぴつさん、今晩は! (2001-3-16 (Fri) 23:04)
●えんぴつ : いるの?

(2001-3-16 (Fri) 23:04)
●えんぴつ : (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪LAOさんいますか?
(2001-3-16 (Fri) 23:03)
●LAO : こんばんは!
月曜に年休を取ったので明日から4連休です! (2001-3-16 (Fri) 23:02)
●LAO : こんばんは!
23時になりました、どなたかいませんか! [笑](2001-3-15 (Thu) 23:05)
●LAO : こんばんは!今日は花粉症大丈夫です。 [涙](2001-3-14 (Wed) 23:01)
●LAO : 出没する時間がばらばらなので掲示板状態ですね。できるだけ23時にでるようにします。 [涙](2001-3-14 (Wed) 07:47)
●えんぴつ : \(^o^)/コンバンワ!チャットがあったとは気がつきませんで・・・。ごめんなさいね。だいたい、何時ごろいらっしゃるのかしら?今度、お話できると良いですネ。 (2001-3-13 (Tue) 23:38)
●LAO : えにおさん、おはようございます!
ココは皆さんの時間が合わないのでチャットというより掲示板ですね。また遊びに来てくださいね・・・ [笑](2001-3-11 (Sun) 10:53)
●えみお : こんばんは。タイ料理は、美味しかったですかー?(笑)
せっかく書いてもらったHPの掲示板ですけど、
あそこはもうすぐ閉じますー。
新しい掲示板も作ったので、そちらに書いてもらえると嬉しいです。
ではでは。ここがチャットルームなんですね〜。 [笑](2001-3-11 (Sun) 01:42)
●LAO : 大変なことになった!
ラオスのアライバルビザの発給が3月9日から当分の間停止となった。
ワッタイ空港のみならず友好橋も含まれるそう。