Re: お邪魔してま〜す!


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ WWWBoard バージョン 2.0 テスト ] [ FAQ ]

投稿者 LAO 日時 2001 年 3 月 27 日 00:19:25:

回答先: お邪魔してま〜す! 投稿者 nami 日時 2001 年 3 月 26 日 22:51:46:

namiさん、早速カキコありがとうございます!
namiさんのゲストブックも毎日賑やかで、足跡つけてもすぐに消えちゃいますね。
ホームページもきれいにまとまってますね。
次回はBBSにお邪魔させていただきます。


: こんばんわ!namiです。
: かわゆいお子ちゃまやんかぁ〜!!
: お兄ちゃんは妹思いのように見えるなぁ〜♪
: ラオスが中国の近くにあるとは知らなかったな!
: 奥様ともめっちゃ、仲が良さそうやんかぁ。
: このぉ〜幸せ者〜!! d(-_^) ええやん! 
: また、遊びにきま〜す。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~ji6ahs/wwwboard/messages/14.html - tckw3DS31.tk1.mesh.ad.jp - - - - - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ WWWBoard バージョン 2.0 テスト ] [ FAQ ]