神藤さんからのメール

家庭の事情でspawnを卒業する事になり,Yahooオークション等で捨て値で色々出そうかと考えて
いるのですが,その中に「トッド本人のサイン入りブラックナイト角カード血無し版」なるアイテムがあるのです。
このアイテムはブリスターはかろうじて開いていないものの、折れ、潰れ等が酷く売るにしては、金額も低く設定しなければならず,
また私としては直接では無いにしろ会社の上司が私の為に直接頂いて来たもので思い入れも強いアイテムで,分からない方に
安値で行き渡るよりかは,いっそ大事にしてくれる方にお譲りしたいと考え,
spawnを買っていた時に相当お世話になったHPの管理人のJINさんに出来れば引き取って頂きたい
と思いメールさせて頂きました。




神藤さんありがとうございました...大切にさせて頂きます。
管理人・JIN119kg